佐世保バーガー広島のブログ -10ページ目
こんばんわぁ(^^)
今日はゴルフスタジオでの
販売でした
土日、トラックで販売した為
疲れを残したまま、芋焼酎を
飲んだらソファーで
グーグー

寝てまして
家族にメッチャ怒られました

せっかく美味しかったのに~

ちなみにこれです



こんにちわ

今日はメチャいいお天気ですね❗️
ゴルフ日よりかな

今日、明日は3時まで
佐伯区五日市のゴルフスタジオで
販売しています

お持ち帰り専門店ですので、
ご予約をお願い致します

週末の移動販売は
⭐️土曜日 エディオン海田店様
10時~18時まで
⭐️日曜日 マリーナホップ様
10時~18時まで
皆様のご来店
お待ちしております


お問合せ • ご予約
090-3636-5250

