佐世保バーガー広島のブログ -14ページ目

元旦



明けましておめでとうございます。

昨年は忙しい日もあり、

超ヒマ~な日もあり汗

たくさんのイベントにも出店させて頂き、

本当に
ありがとうございました。
m(__)m


今年も、ウェルビンは
出来たて アツアツの 美味しい
佐世保バーガーを
皆様にお届け出来るように頑張ります。
どうぞ 宜しくお願い致します。

↓↓↓

早速 二日(水)

西区観音新町
マリーナホップに出店します。お待ちしています。

(土)(日)のアジト祭情報

佐世保バーガー広島のブログ-2012111809210000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2012113020280000.jpg


おはようございますニコニコ

今日・明日・の二日間はビックリマーク

商工センターのエディオンの裏筋からエクセルまで通行止になり
【 A・G・T祭】(アジト)があります音符

ハンバーガーウェルビンハンバーガーや、他の移動販売は
【エディオン】の横の筋に並んでま~すアップ

本部では、【くじ付餅まき】があります。

◇1日(土)
10:00オープニング後~・14:00~
◇2日(日)
11:30~・13:30~

に、餅まきがあります音符

色々な催し物もあります音符
イベント終了時間は
(土)16:30
(日)16:00
になっております。

お間違えなくビックリマーク

【AGT祭】 ウェルビンは今年初デビューなものでガーン

何だか楽しみです音符

では×②お待ちしていま~すニコニコパー

今週の予定!



おはよーございますニコニコ


今日の温度は16℃(広島)


『えびすこう』が始まってるらしいが、
仕事は休みだし 行こっかな長音記号1汗

夜は寒いけど、ダウンコートはまだ早いのか?
迷う温度ですよね長音記号1汗



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今週の予定ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


11/20(火)

東区温品

『フォレオ』さん


↓↓↓


11/23(金)(土)

安芸高田市向原町

旗イベント
『エディオン向原店』(デオデオ)

2日間の出店です。


↓↓↓


11/25(日)

西区観音新町

『マリーナホップ』



お待ちしておりますニコニコパー