元旦
明けましておめでとうございます。
昨年は忙しい日もあり、
超ヒマ~な日もあり

たくさんのイベントにも出店させて頂き、
本当に
ありがとうございました。
m(__)m
今年も、ウェルビンは
出来たて アツアツの 美味しい
佐世保バーガーを
皆様にお届け出来るように頑張ります。
どうぞ 宜しくお願い致します。
↓↓↓
早速 二日(水)
西区観音新町
マリーナホップに出店します。お待ちしています。
今週の予定!
おはよーございます

今日の温度は16℃(広島)
『えびすこう』が始まってるらしいが、
仕事は休みだし 行こっかな


夜は寒いけど、ダウンコートはまだ早いのか?
迷う温度ですよね




今週の予定


11/20(火)
東区温品
『フォレオ』さん
↓↓↓
11/23(金)(土)
安芸高田市向原町
イベント『エディオン向原店』(デオデオ)
2日間の出店です。
↓↓↓
11/25(日)
西区観音新町
『マリーナホップ』
お待ちしております









