さぼってすみませ~んm(__)m | 佐世保バーガー広島のブログ

さぼってすみませ~んm(__)m



こんばんは~ニコニコパー


今日は、東広島の【マックスバリュー高屋店】さん
に出店していましたハンバーガー

お客様に、
『ブログ見ました』っと言われあせる

あっ!! ヤバイあせる

と思い出し書いてますガーン


明日はイベントに出店します。

↓↓↓

廿日市市

↓↓↓

サンチェリー廿日市市スポーツセンターと峰高公園で
【環境フェスタ2012】

時計10:00~14:00

時間が短いので、お間違いなく長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコグッド!



【今日のオススメ一言】

本嫌いは、作者:木内一裕の【アウト&アウト】から始めると良い。


漫画を読んでいるようなスピードある小説ですニコニコ

以上 ハンバーガーパー