さぼってすみませ~んm(__)m
こんばんは~


今日は、東広島の【マックスバリュー高屋店】さん
に出店していました

お客様に、
『ブログ見ました』っと言われ

あっ!! ヤバイ
と思い出し書いてます

明日はイベントに出店します。
↓↓↓
廿日市市
↓↓↓
サンチェリー廿日市市スポーツセンターと峰高公園で
【環境フェスタ2012】
10:00~14:00時間が短いので、お間違いなく





【今日のオススメ一言】
本嫌いは、作者:木内一裕の【アウト&アウト】から始めると良い。
漫画を読んでいるようなスピードある小説です
。以上

