久々のフォレオ出店! | 佐世保バーガー広島のブログ

久々のフォレオ出店!



こんにちはニコニコパー


久々にフォレオ出店しますアップ


10月2日(火)・3日(水)2日間ビックリマーク


東区温品

↓↓↓

『フォレオ広島東店』さんに出店しますビックリマークビックリマークビックリマーク

時計10:00~18:30

久々で、忘れられてるかな…!?




4日(木)


安佐北区可部

↓↓↓

『ノムラストアー可部店』さん音符

時計10:00~18:30


5日(金)はお休みです。

お間違いなく長音記号1パー