老若男女を満たすランチ♡@パークハイアットバンコク|MAYAブログ塾イベント | MYウェルビーイングな暮らしを

MYウェルビーイングな暮らしを

私らしく,健やかで豊かな暮らしを応援する保健師です!

こんにちは,Mariaです。

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

「美しきアートの世界をブログで再現する」 

MAYAブログ塾イベント

@パークハイアットバンコク

に参加しました。

 

 

参加レポートで書いた記事↓

アートで表現されるホスピタリティ@パークハイアットバンコク

 

 

今回は

パークハイアットバンコク

のランチコースをご紹介しますね!

 

 

一言でいうと

 

 

老若男女を満たすランチ

でした♡

 

 

レストランへの行き方

 

 

最寄り駅はBTSプルンチット駅です。

 

 

プルンチット駅に直結している

高級デパート「セントラル・エンバシー」

に入り口があります。

 

 

「セントラル・エンバシー」に入ったら

エレベーターで10階に行き

階段を降りてラウンジフロアに向かいます。

 

 

階段を降りた先にあるラウンジが

Living Room

 

 

引用元:ホテル公式ホームページ

 

 

こちらでアフタヌーンティや

軽食も頂けます。

 

 

その先のオープンキッチンを通り過ぎて

 

 

 
 

続くようにしてあるのが

Embassy Roomです。

 

ご家族だけでゆったり

くつろげる個室もあります。

 

 

 
 
壁面には沙羅の木が描かれています。
 
 
 

 

私達は日当たりの良い

窓側の個室でランチを頂きました。

 

 

ランチセット

 

 

セットには前菜・スープ・メイン

デザート・食後のお茶が

ついています。

 

 

前菜の前に

パンとバターが置いてあり

 

 

待ちきれないお子様でも

大丈夫!

 

 

AZUSAさんのお嬢ちゃまも

ご機嫌でパンをむしゃむしゃ

 

 

可愛かったぁラブラブ

 

 

【前菜】

 

 

 
 

野菜が多く

種類が豊富!

 

 

彩も良くて

女子やご年配の方には

喜ばれるはず!

 

 

【メイン】

 

 

 
 

私が頼んだのは

お魚(サーモン&ラタトゥイユ)

 

 

どうですか?

このボリューム!

 

 

男性も満足ですよね!

 

 

【デザート】

 

 

 
 

甘すぎず

フルーツもあって

子どもも嬉しい!

 

 

【食後のお茶】

 

 

 
 

カフェラテを注文

 

 

ホスピタリティ溢れる

アートな空間で

 

 

大切な方と

また一緒に来たい!

 

 そう、思いました。

 

日本からご家族やご友人が

来られた際に訪れてみてはいかがでしょう?

 

 

ホテル情報

 

 

Park Hyatt Bangkok

(パークハイアットバンコク)

 

住所:Central Embassy, 88 Wireless Road, Lumpini, Pathumwan
バンコク, タイ, 10330

 

電話番号:+66 2 012 1234

 

Eメール:bankok.park@hyatt.com

 

BTSプルンチット駅直結

セントラル・エンバシー6階より

エレベーターあり

 

ホテルの公式サイトはこちら

 

 

次回は

MAYAブログ塾イベントの

振り返りです!

 

 

最期までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

それでは。

ごきげんよう赤薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

Maria

 

プロフィールはこちら

 

 

ピンク薔薇はじめましての方へピンク薔薇

 

 

自己紹介ストーリーはこちら

 

 

ポチッと押してもらえると

励みになりますブーケ2

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー