昨日は

『女性起業家協会(仮称)』の立食パーティーでしたラブラブ

前日からワクワクしていて、なかなか寝られずあせる

それくらい楽しみにしていました!!


昨日は腕のいい、イケメンカメラマン を手配得意げ

さすが16年間、タウン誌の写真を撮ってきただけあって・・・

料理の写真などは、天才的な腕前ですカメラ


反面・・・爆弾

わたしのスタイルは現実をそのまま写しだしてくれています・・・ガーンあせる

画像の修正で「くびれ」とかやってくれよ(笑)



新たにスタートする、この女性起業家協会(仮称)の歴史を

今後も撮り貯めていこうと思っていますクラッカー


記念すべき1枚目です↓

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー1


今回、函館および道南を中心に活動します、

この『女性起業家協会(仮称)』の代表は、わたし有田忍得意げ


そして

副代表をお願いしましたのは、ヨーデル福田 (日本人です・笑)こと

カラーサロン ルーチェ福田るみ子先生 です口紅

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー2


昨日は約30名での異業種交流会となりましたひらめき電球

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー3


福田さんのカンパイで、立食パーティーはスタートしました音譜

有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー4

前日に、“乾杯のあいさつ”をヤホーで調べただけあって

すばらしいスピーチでした(笑)


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー5

今回の協会立ち上げのお祝いにいただいた

ボックスのプリザーブドですブーケ1

おがっちさん、ありがとうございましたニコニコ
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー9

今回のパーティーは、函館市昭和にある

料理ナイフとフォークがおいしいと口コミで評判コミュニティ&カフェ はなはな さんです。

立食ビュッフェでお願いしましたが、とてもおいしかったラブラブ!と、

アンケートにも書かれていましたよ~。
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー6

最初は3つのグループに分かれての

グループコミュニケーションからスタートです↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー7


有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー8


みなさん、食べるのを忘れるくらい話していました。
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー10

ちゃっかり食ってる、ヨーデルさん↓
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー11

下のお2人は、初対面だと思いますが

中身というか、性格が似ています(笑)

そういえば、年令も同じくらいですね~口紅

右側は、函館で人気英語教室をしている、高橋さん
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー12

そのあとは、お1人ずつ自己紹介ニコニコ
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー13

久々にお会いしたカナさんは、この2月に結婚指輪していました音譜

おめでとうございますブーケ2
有田忍オフィシャルブログ「今日も頑張る女社長の日記」Powered by Ameba 函館市・鹿部町で活躍する女性起業家-女性起業家協会・パーティー15


写真が多いので、続く・・・。