今日は

函館のカラーセラピスト・福田さん と打ち合わせでしたニコニコ


福田さん写真の雰囲気からも感じられるように・・・

とてもふんわりした人ですにひひ

いや、うまく甘えてくるチワワチワワ(レッド)みたいな感じです(笑)



以前、セミナーあとの懇親会では・・・

「わたし、ヨーデル ニコニコラブラブ

ぶりっこして注文してました(笑)


先日のイベントの時には

カルピス 飲んでいたそうですひらめき電球



彼女は

そういう女の子っぽい飲み物ジュースpeach

似合う子ですべーっだ!



今日なんて・・・

「今日はちょっと小腹が減ったから、

フレンチトーストと紅茶にしよっとニコニコラブラブラブラブと、

またまたぶりっこして注文してました(笑)



きゃわゆいでしょ?クラッカー



わたしなら、

小腹が減ったら『パスタ』ですけどね(爆)




わたしは生まれ変わったら

“ヨーデルをぶりっこして注文できる女”になりたいと

思っていますべーっだ!



生ビールビールを中ジョッキビールをがぶ飲みし、

「ぷはー」と言っているのが似合う

お酒の飲めないアリタでした(笑)




福田さんの

次回の注文にも注目ですにひひ(ウッシッシ)




福田さん、

本日はお忙しいところ、ありがとうございました~合格