ヒーリングを受けて、結婚への意識が高まりました。 | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● ヒーリングを受けて、結婚への意識が高まりました。

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

恋愛や結婚についても、具現化ヒーリングの得意分野です。

 

これまで受けてくださった方は、彼氏ができた、パートナー候補が現れた、疎遠気味だった彼からLINEがきたなど。

 

嬉しいご感想をたくさん頂いています^ ^

 

今回は結婚について具現化ヒーリングを依頼された方のご感想です。

 

 

(ヒーリングのフィードバックを読んで)

 

ちびまる子状態ガーン

 

過去に尽くし過ぎてフラれた事は

たたたたたたたたたたた・・・・・・・・・・・・たたた有ります笑い泣き

 

一昨年までは、特に人から良くみせようとして頑張って無理をしてました。

 

FLATで良いですよね。

 

等身大の自分でいることができるようヒーリングを行って戴いたのメッセージにとっても安心しました。

 

○○しなきゃ~の癖が残っていることが解りました。

 

ヒーリングでは、上手くいかない要素を取り除くために、今何が問題になっているのかをリーディングします。

 

現在は、フィードバックでこの内容をお伝えすることはしていません。

 

それを知ってスッキリして満足してしまうと、その後の行動をしなくなる人がいるので(笑)

 

してほしいアドバイスだけをお伝えしています。

 

ご感想を頂いた方には、まず何よりも優先順位は結婚ですよーとお伝えしました。

 

その後お話を聞いたところ、ヒーリング以降結婚にとても意識が向くようになったと。

 

それまでは、それ以外のやりたいことが優先になっていたらしく。

 

ヒーリングでも結婚することが何より幸せになる最短ルートだったので、私も嬉しく思っています。

 

あれからどうなったかしら?

 

良い報告が来るのを待っています♡

恋愛や結婚の具現化ヒーリングは新月の22日に実施です。

女性のお友達申請大歓迎ですラブ
Emi Isobe