穴があったら入りたいと思うほど的確なヒーリングでした。 | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● 穴があったら入りたいと思うほど的確なヒーリングでした。

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

具現化ヒーリングにいただいた感想です。

 

私の具現化ヒーリングの願いは、昨年11月に出合った施術を学ぶ学費と良き御縁をお願いしました。

 

【具現化】と言うだけに「最初に出した資金では金額が多過ぎだから再度計算して下さい」とメール。

 

(゚_゚i)凄い。

 

再度キチンと計算したら全然金額違う(´ε`;)ウーン…

 

具現化する→具体的に!が大切なんだと解りました。

 

再提出から3日後に、具現化ヒーリングのフィードバックを戴きました。

 

この内容は読んで、正にその通りで恥ずかしくて。

 

穴があったら入りたい位その通りでしたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

内容を抜粋

 

臨時収入を受け取るには?)

 

※ご自分のことを価値がないと思っている部分が邪魔をしているようです。

 

一方では欲しいと思っているけれど、一方ではそんな受け取れる自分ではないと思っているような状況です。


そしてその「価値がないんじゃないか」と思っている部分を、外から埋めようとしているようです。

 

価値が無い自分と思っていた処をズバリ的中((゚m゚;)

 

いや~改めて無価値と感じている自分と対面しました。

 

《外から埋めようとしている》

 

正に仰る通り。

 

埋める必要ないんですよね(+_+)汗

 

キチンと価値ある自分を認めてあげる。

 

そうすれば、自分の中の資産を利用できる。

 

外に求めなくても良いのです( ´>ω<`)あせる

 

メッセージの中には

 

※価値がある自分=受け取るに相応しい自分※が記載ありました。

 

読んでシミジミそうだな・・・。と感じました。

 

Mさん、素敵なご感想をありがとうございます^ ^

 

この後、直接ご本人にもお会いする機会があったのですが、ヒーリングをきっかけにいろいろ動き出しましたと、その後のご報告もいただけました。

 

リニューアルされた具現化ヒーリングでは、さらにパワーアップされています。

 

ご本人の上手くいかない部分のヒーリングを強化し、願いの具現化をより強めています。

 

このような状況のフィードバックは今はしていないのですが、1ヶ月やっていただくミッションはお出しします。

 

Mさんのようにヒーリング+ご自身の行動があれば、よりヒーリングの現実化も早まりますね^ ^

 

新月に、あなたの願いを叶えるヒーリングを受けて、現実を動かしたい方はこちら。

 


女性のお友達申請大歓迎ですラブ
Emi Isobe