12月18日実施、なりたい未来を引き寄せる!新月の具現化ヒーリング | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● なりたい未来を引き寄せる!新月の具現化ヒーリング

こんにちは、磯部恵美です。

こうだったらいいなーと思うことを、現実に引き寄せたり、具体的に実現化することを「具現化」と言います。

・願っていることが現実化するように設定
・阻んでいるブロックがあれば取り除く


このふたつで願いの現実化を早めるヒーリングを行っていきます。

 


受けてくださった方のご感想です。

 

バカンスに行く時の費用の具現化をお願いしました。

見事に、100万円をもらえることになりました!

もらえるタイミングも最高のタイミングでした!

 

忙しいを言い訳にしていた夫。

自分からFXの勉強をしたいと言い、仕事から帰って毎日勉強しています!

これまでだとありえない変化にびっくりしています。

 

不動産のことでお願いをしていました。

ヒーリングを実施してもらってすぐに、土地が売れました!

具現化ヒーリング後は、自分の具現化力も上がっているようで、いろんな引き寄せが起きています。

 

どうしてもこの日に行きたい!と思っていたイベントがあったのですが、仕事で断念せざるをえませんでした。

それが、仕事の予定が変更になり、願っていた通りにイベントに行くことができました!


こんな願いを叶えられます。

・仕事の売上アップ
・欲しいものを買うための臨時収入をゲット
・旦那さまの昇進や昇給
・欲しいと思っていたものをもらう
・好きな人との関係を良好にする
・彼氏ができる
・結婚ができる
・夫婦仲を改善する
・職場の人間関係を良好にする
・今必要な人や情報に出会う


などなど、こうだったらいいのになーということを具現化していきます。

自分ひとりで思っているだけでは、なかなか現実化はされません。

ただ待っているよりも、アクションを起こせば現実化は早まります!

こうなりたい!というのが明確でない場合は、項目指定なしをお選びいただけるようになりました。

 

ぼんやりしているけど、ヒーリングを使って今よりもうまくスムーズにいきたいと思っている方にオススメです。


お申し込みお待ちしております^ ^

・価格

 


3項目 23000円
 
2項目 21000円
 
1項目 18000円
 
具現化項目指定なし 10000円

※カード(ペイパル)決済の場合は、5%の手数料が発生します。

・ゆうちょ銀行振込、またはカード(ペイパル)決済

・毎月新月に実施、翌日以降アドバイスメールを送信