わからなくても行動する、結果売り上げは6倍に。 | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● わからなくても行動する、結果売り上げは6倍に。

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

まだ今年を振り返るには早いのですが、今年も私は怒涛の1年でした(笑)

 

何と言っても、ぜっっっったいにやることはないと思っていた物販をやり始める流れになりました。

 

これによって、仕事のスタイルもスタンスも、だいぶ変わりましたよね。

 

そのきっかけと、皆さん大好きであろうリアルな数字も交えて書いてみます!

 

きっかけは5月なかば。

 

お友達の石原聖子さんの弟くんが、後ろの人との交渉が上手いという話からでした。

 

こちらは聖子さんと私^ ^

 

 

売り上げをあげたいんだけど、どうしたらいいですかー?と質問したらこんな返信が来ました。

 

 

うむ・・・

 

ビジュアルで見せられるもの、フェイシャルとかで、それをSNSで発信、得意なんだけど苦手って感じること。

 

そして自分の力を自分に使う。

 

なんやろか?(笑)と思いつつ、現時点で考えてできること・思いついたことをやってみたのが5月24日のこの投稿。

 

 

ここから全てが変わり始めます。

 

ぜっっっったいにやることはないと思っていた化粧品の物販。

 

良いものだとは思っているので、欲しいっていう人にだけ細々販売していただけのもの。

 

この投稿をきっかけに、まずは私の一番身近な人たちが興味を持ってくれました。

 

私の中では、みんなお気に入りの化粧品があって、今さら私から化粧品を買うなんてこれっぽっちも考えてなかったんですね。

 

だから発信もしてこなかった。

 

だけど、化粧品に困っている人が、実はたくさんいたってことがわかって来ました。

 

それならばと、どう使おうか悩んでいたLINE@にも化粧品やお手入れの話を書くようになり。

 

引き続き、フェイスブックにも投稿を続け。

 

結果、私の一年を化粧品販売の数字で振り返ると、こんなにすごいことになっていました。

 

1〜4月、計218,600円/月平均54,650円

 

5〜12月今日現在、計2,540,520円/月平均317,565円

 

もう一度言いますが、私の人生で化粧品の物販をする気はこれっぽっちも、たったの1ミリもありませんでした(笑)

 

そもそも売る気もないし、売れるとも思ってません。

 

なのに、売り上げ6倍!!

 

もちろん、よくわからないけどとりあえすやってみるか!と素直に行動した結果でもあります。

 

そして一番は、私の言葉を信じて化粧品を買ってくださり、この化粧品を大好きになってくれたお客さまのおかげです。

 

聖子さんの弟くんに、後ろの人リーディングをしてもらわなければ、今のお客さまとのご縁は確実にゼロです。

 

そして、私の願いを交渉して、思いと後押しが一致した結果、生活や価値観まで変わる変化が起こりました。

 

私が変化したことで、私からお化粧品を買ってくださったお客様の生活やライフスタイルも変化していっています。

 

今年は本当に、これが大きな喜びになった一年でした。

 

あと20日あるので、まだまだ最後までお仕事を全うする気満々ですが(笑)

 

仕事でも恋愛でもなんでも、見えないサポートと自分の行動次第でこれだけ大きな変化が起こります。

 

気分的に軽くなる、なんとなく良くなったような?というものではなく、確実に生活や人生が良い方向へシフトします。

 

いつからだって変わることはできますし、それを先延ばしにしない人が一番すぐに変われる人です。

 

私もアドバイスはすぐに実行しました。

 

今これを読んでくださっているあなたがすぐにできることは、私と同じように後ろの人と自分の願いを一致させること。

 

そうすることで、2018年は激変の一年になりますよ^ ^

 

ぜひこのタイミングで、変わるための一歩を踏み出してくださいね!