2018年上半期のラッキーな流れと行動をつかむ!ハワイアンアロハタロット特別企画! | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● 2018年上半期のラッキーな流れと行動をつかむ!ハワイアンアロハタロット特別企画!

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

年末の時期になると、いろんな占いの来年の予報が出るのを楽しみにしています^ ^

 

これから迎える新しい年にどんなことが待っているのか、それを見て考えるとワクワクしますよね。

 

星座別などで占いを見るのも楽しいですが、あなた自身の2018年がどうなるかわかったら、もっと良いと思いませんか?

 

ハワイアンアロハタロットで読み解くことで、さらに具体的な流れを掴んで、ラッキーを引き寄せることができます。

 



ハワイの叡智が詰まった、とても綺麗なカードです^ ^

 

1月〜6月の流れを、各月200文字程度にしてメールでお知らせいたします。

 

例えばわたしの1月はこんな感じ。

 

・・・・・

 

自分にとって苦手なことをコツコツとする時期。

それが嫌いでこれまで逃げてきたことかもしれませんが、どんなに苦痛でもやり遂げること。

終わりが見えないと思っても、ただひたすらに目の前のことに集中して、ひとつひとつを積み上げていった先に、この苦労が報われる時期がきます。

避けてきたことなので、下手くそかもしれませんし、思いように行かずにイライラすることもあるかもしれません。

ですが、そういうことにこそ取り組んでいくことに意味がある1ヶ月です。

 

・・・・・

 

すでに心当たりがあるだけに、ですよねーとなりました(笑)

 

でもこのタロットを引かなければ、時期を逃してまた先延ばしにする可能性もありました。

 

この後、6月に向けてわたしの運気はどんどん加速する予想だったので、必ずこの1月を意味のあるものにしようと決めています。

 

こんな風に、半年の流れが読めると、ここは動こう!ここは少し休もうなど、自分の中でプランができてきます。

 

いい時に思いっきりエネルギーを使い、ちょっとトーンダウンの時には充電したり。

 

ここはそういう月なんだなとわかっていれば、うまく行かない中でがむしゃらにエネルギーロスをすることもありませんし、不安にもなりません。

 

さらには、タロットは現時点での未来の予測です。

 

現時点でこのままいくとこうだよーというものなので、いくらでも今からその未来は変えられます。

 

もっとうまくいく未来を引き寄せるために使うのが、ヒーリングの力。

 

今回は特別企画なので、タロット鑑定の結果を見て、どうなりたいかのヒアリングをし、具現化ヒーリングを行うことにしました。

 

いつもよりも、より具体的に「どうなりたい」かが見えている状態なので、ヒーリングも効果が出やすい状態です。

 

2018年より理想的な形で進んでいくために、ぜひタロットとヒーリングを活用してください。

 

・価格

 

2018年上半期タロット占い

 

仕事・ビジネス

恋愛・パートナーシップ

人間関係

 

各8000円

 

オプション 具現化ヒーリング

 

1項目につき 10000円

 

・お支払い方法

 

銀行振込

カード決済(5%決済手数料あり)

 

・納期と方法

 

お振込確認後10日前後、メール納品

 

お申し込みはこちら