自分に自信が持て行動できる!叶える力がアップする!あなたを側で支えてくれるエネルギーを派遣します | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● 自分に自信が持て行動できる!叶える力がアップする!あなたを側で支えてくれるエネルギーを派遣します

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

やりたいこと、叶えたいことがあるのに、なかなか行動できない、勇気がでない、状況が許さないなどで、もどかしい思いをしていませんか?

 

それらの多くは、あなた自身が少し変わるだけで動き始めます。

 

停滞している「やりたいこと・叶えたいこと」の歯車を動かし、あなたの思いを現実にしていくことができます。

 

これを叶えてくれるのが、見えないエネルギーの双龍です。

 

 

このようなポストカードに、双龍のエネルギーを付けて、郵送いたします。

 

エネルギー体なので目には見えませんが、いつもあなたのそばに寄り添ってチカラを貸してくれています^ ^

 

進む勇気や行動力、できる、叶うと信じるチカラが足りないと、思いはあってもなかなか行動に移せません。

 

この状態が続くと、いわゆる「自分に自信が持てない」状態になってしまうのです。

 

自信が持てないことで、行動することが怖い、不安と感じてしまい、動けなくなります。

 

その状況を変えるために、ぜひこの双龍をご活用ください。

 

自分を信じ、できる・叶うを現実化するのが双龍の仕事です。

 

双龍が側で支えてくれることで、あなたの思考と行動力が変わります。

 

双龍のチカラを借りて、自分を信じて行動でき、願いを形にできる自分になりましょう!

 

あなたのすぐ側で支えてくれるので、届いてすぐに変化を感じるというご感想も多くいただきます。

 

目には見えないエネルギー体ですが、数センチ〜30センチくらいの小さな龍の形として生み出します。

 

双龍は、小さな龍(ミニ龍)が役割別に2体セットになっています。

 

・自分を信じて前に進むための自己信頼ミニ龍

・叶えるチカラをアップする具現化ミニ龍

 

ミニ龍は、人工的に作ったエネルギーの集合体です。

 

ですので3ヶ月すると、自然のエネルギーに還ってしまいます。

 

あなたの側にいる間は、あなたのために一生懸命チカラを貸してくれますよ^ ^

 

3ヶ月以内にエネルギーチャージをすることで、ミニ龍は自然に還ることなく、あなたにチカラを貸し続けることもできます。

 

長く付き合うことで、あなたとの信頼関係も増し、より強力にサポートしてくれるようになります。

 

こちらのエネルギーチャージもご用意してありますので、ぜひご活用ください。

 

自信はある、行動もできている、あとは思い通りの現実を引き寄せたい!という方は、具現化ミニ龍のみでも効果を発揮してくれます^ ^

 

作成に上限があるため、限定15セットとさせていただきます。

 

納品

 

ミニ龍作成、チャージ実施日 3月2日(金)

 

新規の方は翌日以降、順次郵送

 

リピーター様のエネルギーチャージは、翌日以降メールでお知らせ

 

お支払い方法

 

ゆうちょ振込、カード(ペイパル)決済

 

カード決済は5%の手数料が発生いたします

 

金額

 

具現化ミニ龍と自己信頼ミニ龍の双龍セット 16000円

 

具現化ミニ龍のみ 8000円

 

具現化ミニ龍チャージと自己信頼ミニ龍新規 11000円

 

・3ヶ月以内エネルギーチャージ

 

具現化ミニ龍と自己信頼ミニ龍の双龍セット 6000円

 

具現化ミニ龍のみ 4000円

 

お申し込み

 

自分を信じて、できる・叶うが当たり前になる双龍はこちらからお申し込みいただけます!