お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します


テーマ:

● ”わからなくても行動する、結果売り上げは6倍に。” そして2018年はこうなった。

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

1年前にこんな記事を書いていたようです。

 

うしろの人リーディングというものを受けて、人生が変わってしまった2017年。

 



何より自分が一番信じられないわけで(笑)

 

物販だけはしない!好かん!とあれほど思っていたのに、今や仕事のメインは完全に物販になってしまっています。

 

リブログ記事の中にもありますが、2017年の物販の推移はこんな感じでした。

 

1〜4月、計218,600円/月平均54,650円

 

5〜12月今日現在、計2,540,520円/月平均317,565円

 

4月までと、5月以降の変化がおかしい(笑)

 

まさにこのきっかけとなったのが、うしろの人リーディングでした。

 

で、2018年。

 

12月はまだ始まったばかりですが数字を出してみました。

 

1〜12月今日現在、6,597,000円/月平均549,000円!

 

2017年の合計が2,758,000円と言うことは……

 

倍以上になりました\(^o^)/

 

実は途中で、もう一度うしろの人リーディングを受けたのですが、そのアドバイスに関して、わたし自身がやりきることができませんでした。

 

なので、そっちに関しては結果は出ず。

 

当たり前なんですけどね(笑)

 

ですが、頑なに物販だけはしないと思っていた人間でも、行動し続ければこれだけ変化できます。

 

行動しなければ、ゼロに近い数字だったものです。

 

人生が変わると言うと、大げさで嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、わたしに関しては完全に人生は変わりました。

 

うしろの人リーディングをしてくれたのは、石原聖子さんの弟さん。

 

 

(今年の京都旅で、バスを間違えタクシーで神社に向かっているところw)

 

何よりも感謝なのは、苦しいことをムリヤリ頑張ったわけではなく、気がついたらこんな流れに乗っていた、と言うくらいスムーズにここまで来れたことです。

 

うしろの人と方向性が一致するって、こんな感覚なのかもしれません。

 

売るってもともと苦手で、今でも得意な人に比べれば大して上手いわけでもなくて。

 

それでもこうして、たくさんのお客様とのご縁に恵まれた結果が、この数字になってくれました。

 

うしろの人リーディングを受けていなかったら、これらは全て無かったものです。

 

本当にあのタイミングで受けてよかったなと思います!

 

あなたは今年一年、こうなりたいと願ったことは叶いましたか?

 

もし、思っていた結果ではない場合、もしくは叶っている場合でも、もっと来年飛躍していきたい場合。

 

見えない人の後押しを受けて、叶えていくという選択があります。

 

一年後の今ごろ、今年はいい年だったなぁと振り返りができるように。

 

うしろの人と力を合わせて未来へ進んでみてはいかがでしょうか。

 

うしろの人リーディングを詳しく知りたい場合は、こちらをご覧くださいね^ ^



女性のお友達申請大歓迎ですラブ
Emi Isobe


テーマ:

● 美容と健康の向上、えんむすびに!京都特別バージョンのミニ龍をお届けします!

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

より美しく健康に、さらには自分に必要なご縁(恋愛だけでなく人間関係すべて、お金とのご縁も)が日々、サポートされると嬉しいと思いませんか?

 

昨年も行った京都ですが、ご縁あって今年もおじゃますることになりました。

 

というのも、去年参拝した神社さんより「美容と健康向上」祈願祭をやりますよ〜とお知らせが来たのです。

 

美容と健康を仕事にしている以上、行かないわけには行きません^ ^

 

9月9日、京都の車折神社の菊の節句を祝う重陽祭、特別祈願に参拝して来ます。

 

これは美容と健康を祈る祭典だそうで、菊の花を神前にお供えし、菊の挿頭をつけた舞人が舞を奉納するなどが行われます。

 

菊酒の振る舞いもあるそうで、もちろん頂いて参ります^ ^

 

なかなか行くことのない京都、しかもちょうどこのような特別祈願に参拝させていただくので、お客さまの美容と健康向上のためのミニ龍を作成することにしました。

 

お参りするときに、お申し込みの方の美容と健康も祈ります^ ^

 

翌日は、えんむすびで有名な貴船神社へ参拝します。

 

……の予定だったのですが、先日の台風で交通網が遮断されているらしく、予定変更となりました。

 

徒歩では行けるそうなのですが、スケジュールの都合上、断念。

 

そしたら一緒に行く石原聖子さんが、もっとすごい神社さんを探し当てました!

 

なんと、玉の輿神社と呼ばれている神社さん。

 

もちろん玉の輿なのでこちらもえんむすびの神社さんです。

 

えんむすびとは男女のご縁に限らず、人間関係すべて、お金とのご縁などもさします。

 

自分にとっての良縁を結べるように、こちらでも参拝させていただき、えんむすびのミニ龍を作成いたします。

 

ミニ龍とはどういったものかご説明します。

 

龍は本来、自然界の中に存在するエネルギーです。

 

人よりもはるかに賢く、その力はとても偉大であるため、神社などにもよく龍の姿が彫られていたりするのを目にするかと思います。

 

自然界の龍を扱うということは、誰にでもできることではありません。

 

そのためミニ龍は、自然界のエネルギーを集めて、龍の形に人工的に生み出したエネルギー体となります。

 

龍として生み出しているので、賢くて力を貸してくれる存在です。

 

ただし人工的に生み出しているぶん

 

・3ヶ月で消えてしまう

 

・役割はひとつだけ

 

そういった特徴もあります。

 

エネルギーを集めて生み出しているので、消えてしまう前にエネルギーチャージをすれば、消えずにずっとサポートをしてくれます。

 

ミニ龍はとても賢いため、人間が「キレイになりたい」とお願いすれば、そのために必要なモノや出来事を一番良い形で引き寄せます。

 

「健康でありたい」「必要なご縁を結んでほしい」そうお願いすれば、これも持ち主にとって一番良い形で叶えます。

 

ですので、方法をお願いする必要はなく、手に入れたい結果をお願いするだけで良い、というのがとてもカンタンなのです。

 

ですが、ミニ龍はひとつの役割しか担えません。

 

ですので、役割ごとに生み出す必要があります。

 

今回は

 

美容向上ミニ龍

 

健康向上ミニ龍

 

えんむすびミニ龍

 

この3種類を作成してお手元にお届けいたします。

 

このような画像をポストカードに印刷し、ミニ龍のエネルギーをつけた状態で、郵送でお届けいたします。

 

美容向上ミニ龍

 

 

健康向上ミニ龍

 

 

えんむすびミニ龍

 

 

ミニ龍は目には見えないエネルギー体です。

 

〇〇さんの美容向上をサポートしてね、と教えて生み出しますので、自分専用のお守りのような物だと思っていただけると良いです。

 

お守りよりも賢く、見えないけれど自分のためにせっせと働いてくれる、とても可愛らしくて頼りがいのある存在なんですよ^ ^

 

コミュニケーションの取り方もカンタンで、喜ぶことなどを書いた紙を同封していますので、それをやってあげるだけで大丈夫です。

 

見えなくても感じなくても、あなた専用に生み出しているので、いつでも側でサポートします。

 

エネルギー体ですので、ポストカードを持ち歩く必要はありません。

 

カードはなくてもいつでも自分の側でサポートしています。

 

もちろん、持ち歩いた方が身近に感じると思えば、手帳に挟んで持ち歩くなどしてもらっても大丈夫です。

 

その人専用に生み出すため、ご家族ぶんのお申し込みも可能です。

 

ご家族はミニ龍の存在を知らなくても、代わりに自分がコミュニケーションをとってあげれば大丈夫です。

 

ですので、こ主人やお子様に健康向上ミニ龍のサポートを付けると良いですね^ ^

 

お子さんのお友達関係、ご主人の仕事での人脈やお金回りなどへは、えんむすびミニ龍もオススメです。

 

龍は人間よりもはるかに賢い存在なので、それによっておかしな縁が結ばれることはありません。

 

いつでも、その人にとって一番良い選択をしてくれるので、ご安心ください。

 

人工のエネルギーなので3ヶ月で消えてしまうのですが、消えてしまう前にエネルギーチャージをして、引き続きサポートを受け続けることも可能です。

 

そちらに関しては、ご購入の方に改めてご案内いたします。

 

美容と健康はセットでご購入でお得な価格となっています。

 

美容は健康の上に成り立つものですので、より効果を実感したい方はセットでサポートを受けることをオススメします。

 

自分だけの賢いお守り、ミニ龍のサポートを受けて、より美しく健康に、良縁を結んでいってくださいね!

 

・美容向上ミニ龍、健康向上ミニ龍

 

各 3000円

セットの場合、5000円

 

・えんむすびミニ龍

 

3000円

 

お届けは郵便にて9月20日前後

 

ゆうちょお振込、もしくはカード決済(5%手数料)

 

お申し込みは9月8日までです。

 

ミニ龍の力を借りて、より美しく健康に良縁を結びたい方はこちら。


テーマ:

● 月のリズムでお肌を磨いて幸運体質に!新月・満月の美肌ヒーリング

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

セラピスト・エステティシャンとして、女性の体やお肌のお手入れをして10年が経過しました。

 

たくさんの女性の体と肌の変化を見てきて、感じたことがあります。

 

「体だけに働きかけるケアでは、限界がある」

 

 

どんなに気をつけてお手入れをしても、お肌の悩みが解決しない。

 

ケアで多少は改善しても、根本的に体が軽くなることがない。

 

ケアを受け付けないほど、お肌が敏感であったり、痛みが生じている。

 

このような原因不明の問題について、近年の医療では「ストレスが原因」と言われることが増えました。

 

多くの人を見てきた中で、その見解にはわたしも同意します。

 

ではどうやってストレスという原因を取り除くかまでは、教えてはくれないですよね。

 

ストレス発散法は人によりますし、うまく発散できないからこそ、体がメッセージを発しているわけです。

 

根本から解決するためには、ストレスと感じてしまう原因を解消すること。

 

例えば、肩や背中のコリが激しい人は「ねばならない」という気持ちが強すぎて、日々の生活に力が入っている人が多い。

 

お肌のトラブルは、人間関係の中で傷ついたり繊細になりすぎている人が多い。

 

言いたいことが言えない人も、お肌に吹き出物ができる傾向にあります。

 

ただ、ここまで具体的に見ていくとなると、個別セッションが必要になってきます。

 

時間も費用も必要になります。

 

そこで、まずはカンタンに一般的によくある原因のヒーリングと、個別のリーディングをする美肌ヒーリングを始めます。

 

これまで、たくさんの人を見てきて培った知識と経験、その中で鍛えられた五感を使っての遠隔ヒーリングです。

 

エネルギーワークは、より詳細にイメージできるほど効果が高いと言われています。

 

そういう面では、現役エステティシャンであるわたしが行う美肌ヒーリングは、これまでの知識と経験が何よりの強みです。

 

また女性の体は本来、月のリズムとシンクロしています。

 

月の満ち欠けが約29日であり、正常な生理周期も同じです。

 

月は潮の満ち引きに影響し、出産も満月の日に多いというデータもあります。

 

そこで、満月から新月に向かう期間は、手放しを行う浄化の美肌ヒーリング。

 

新月から満月に向かう期間は、豊かに育てていく美肌ヒーリングを実施します。

 

陰と陽のように、どちらも合わさることでパーフェクトなバランスとサイクルを生み出します。

 

浄化と豊かさのサイクルの正常化や、自分自身を慈しむことで、美肌へのアプローチはもちろん、その他の底上げもできるヒーリングです。

 

全ての源は自分ですからね^ ^

 

満たされて幸せに生きている人って、みんなお肌がキレイです。

 

肌には生き方や自己価値観が現れます。

 

日々の手入れもこのヒーリングも含めて、単なる肌の手入れではなく、人生のもっと深いところに関係しています。

 

また、ヒーリングは毎日必要なだけ送られる設定です。

 

なぜならば、人は日々生きていて、常に細胞が生まれ変わっています。

 

疲れもするし、それを修復したり回復したりは、体が自動で毎日行ってくれています。

 

あなたがいつもその日の最高の状態を保てるようにするのが、ヒーリングの役目です。

 

毎日のメンテナンスとして、ご活用ください。

 

実施日

 

7月13日(金)新月

7月28日(土)満月

 

遠隔ヒーリングですので、何か準備していただくこともございません。

 

通常通りお過ごしください。

 

翌日以降にアドバイスメールを送信いたします。

 

食べ物ややることなど、アドバイスは人によって違います。

 

価格

 

両日 5000円(4週間)

片方のみ 3000円(2週間)

 

新月・満月の美肌ヒーリングはこちらから



女性のお友達申請大歓迎ですラブ
Emi Isobe


テーマ:

● 自分に自信が持て行動できる!叶える力がアップする!あなたを側で支えてくれるエネルギーを派遣します

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

やりたいこと、叶えたいことがあるのに、なかなか行動できない、勇気がでない、状況が許さないなどで、もどかしい思いをしていませんか?

 

それらの多くは、あなた自身が少し変わるだけで動き始めます。

 

停滞している「やりたいこと・叶えたいこと」の歯車を動かし、あなたの思いを現実にしていくことができます。

 

これを叶えてくれるのが、見えないエネルギーの双龍です。

 

 

このようなポストカードに、双龍のエネルギーを付けて、郵送いたします。

 

エネルギー体なので目には見えませんが、いつもあなたのそばに寄り添ってチカラを貸してくれています^ ^

 

進む勇気や行動力、できる、叶うと信じるチカラが足りないと、思いはあってもなかなか行動に移せません。

 

この状態が続くと、いわゆる「自分に自信が持てない」状態になってしまうのです。

 

自信が持てないことで、行動することが怖い、不安と感じてしまい、動けなくなります。

 

その状況を変えるために、ぜひこの双龍をご活用ください。

 

自分を信じ、できる・叶うを現実化するのが双龍の仕事です。

 

双龍が側で支えてくれることで、あなたの思考と行動力が変わります。

 

双龍のチカラを借りて、自分を信じて行動でき、願いを形にできる自分になりましょう!

 

あなたのすぐ側で支えてくれるので、届いてすぐに変化を感じるというご感想も多くいただきます。

 

目には見えないエネルギー体ですが、数センチ〜30センチくらいの小さな龍の形として生み出します。

 

双龍は、小さな龍(ミニ龍)が役割別に2体セットになっています。

 

・自分を信じて前に進むための自己信頼ミニ龍

・叶えるチカラをアップする具現化ミニ龍

 

ミニ龍は、人工的に作ったエネルギーの集合体です。

 

ですので3ヶ月すると、自然のエネルギーに還ってしまいます。

 

あなたの側にいる間は、あなたのために一生懸命チカラを貸してくれますよ^ ^

 

3ヶ月以内にエネルギーチャージをすることで、ミニ龍は自然に還ることなく、あなたにチカラを貸し続けることもできます。

 

長く付き合うことで、あなたとの信頼関係も増し、より強力にサポートしてくれるようになります。

 

こちらのエネルギーチャージもご用意してありますので、ぜひご活用ください。

 

自信はある、行動もできている、あとは思い通りの現実を引き寄せたい!という方は、具現化ミニ龍のみでも効果を発揮してくれます^ ^

 

作成に上限があるため、限定15セットとさせていただきます。

 

納品

 

ミニ龍作成、チャージ実施日 3月2日(金)

 

新規の方は翌日以降、順次郵送

 

リピーター様のエネルギーチャージは、翌日以降メールでお知らせ

 

お支払い方法

 

ゆうちょ振込、カード(ペイパル)決済

 

カード決済は5%の手数料が発生いたします

 

金額

 

具現化ミニ龍と自己信頼ミニ龍の双龍セット 16000円

 

具現化ミニ龍のみ 8000円

 

具現化ミニ龍チャージと自己信頼ミニ龍新規 11000円

 

・3ヶ月以内エネルギーチャージ

 

具現化ミニ龍と自己信頼ミニ龍の双龍セット 6000円

 

具現化ミニ龍のみ 4000円

 

お申し込み

 

自分を信じて、できる・叶うが当たり前になる双龍はこちらからお申し込みいただけます!


テーマ:

● 2018年上半期のラッキーな流れと行動をつかむ!ハワイアンアロハタロット特別企画!

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

年末の時期になると、いろんな占いの来年の予報が出るのを楽しみにしています^ ^

 

これから迎える新しい年にどんなことが待っているのか、それを見て考えるとワクワクしますよね。

 

星座別などで占いを見るのも楽しいですが、あなた自身の2018年がどうなるかわかったら、もっと良いと思いませんか?

 

ハワイアンアロハタロットで読み解くことで、さらに具体的な流れを掴んで、ラッキーを引き寄せることができます。

 



ハワイの叡智が詰まった、とても綺麗なカードです^ ^

 

1月〜6月の流れを、各月200文字程度にしてメールでお知らせいたします。

 

例えばわたしの1月はこんな感じ。

 

・・・・・

 

自分にとって苦手なことをコツコツとする時期。

それが嫌いでこれまで逃げてきたことかもしれませんが、どんなに苦痛でもやり遂げること。

終わりが見えないと思っても、ただひたすらに目の前のことに集中して、ひとつひとつを積み上げていった先に、この苦労が報われる時期がきます。

避けてきたことなので、下手くそかもしれませんし、思いように行かずにイライラすることもあるかもしれません。

ですが、そういうことにこそ取り組んでいくことに意味がある1ヶ月です。

 

・・・・・

 

すでに心当たりがあるだけに、ですよねーとなりました(笑)

 

でもこのタロットを引かなければ、時期を逃してまた先延ばしにする可能性もありました。

 

この後、6月に向けてわたしの運気はどんどん加速する予想だったので、必ずこの1月を意味のあるものにしようと決めています。

 

こんな風に、半年の流れが読めると、ここは動こう!ここは少し休もうなど、自分の中でプランができてきます。

 

いい時に思いっきりエネルギーを使い、ちょっとトーンダウンの時には充電したり。

 

ここはそういう月なんだなとわかっていれば、うまく行かない中でがむしゃらにエネルギーロスをすることもありませんし、不安にもなりません。

 

さらには、タロットは現時点での未来の予測です。

 

現時点でこのままいくとこうだよーというものなので、いくらでも今からその未来は変えられます。

 

もっとうまくいく未来を引き寄せるために使うのが、ヒーリングの力。

 

今回は特別企画なので、タロット鑑定の結果を見て、どうなりたいかのヒアリングをし、具現化ヒーリングを行うことにしました。

 

いつもよりも、より具体的に「どうなりたい」かが見えている状態なので、ヒーリングも効果が出やすい状態です。

 

2018年より理想的な形で進んでいくために、ぜひタロットとヒーリングを活用してください。

 

・価格

 

2018年上半期タロット占い

 

仕事・ビジネス

恋愛・パートナーシップ

人間関係

 

各8000円

 

オプション 具現化ヒーリング

 

1項目につき 10000円

 

・お支払い方法

 

銀行振込

カード決済(5%決済手数料あり)

 

・納期と方法

 

お振込確認後10日前後、メール納品

 

お申し込みはこちら

Ameba人気のブログ