前途多難だった就職が望み通りに叶いました! | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● 前途多難だった就職が望み通りに叶いました!

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

具現化ミニ龍をご購入くださったお客様から、嬉しいご報告をいただきました^ ^

 

今の職場を辞めるため、就職活動をされていたそうです。

 

「前途多難ですが頑張ります」とメールを頂いて1ヶ月もしないうちに、就職先が内定!

 

それも、不思議なご縁での後押しがあったそうです。

 

今の職場では、休暇も全て使わせてくれたそう。

 

有給休暇を使えずに辞めていく人って、結構多いイメージなので、これも嬉しいことですよね^ ^

 

新しい職場でも上手くいくように、具現化ミニ龍で願いをたくさん叶えてくださいね!

 

私も陰ながら応援しております。

 

具現化ミニ龍は転職、異動、昇給などを思い通りに叶えたい人にぴったりです!

 



→提供中のメニュー一覧はこちら

女性のお友達申請大歓迎ですラブ
Emi Isobe