Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客様の

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています。

 

今回はその13回目。
第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

まずは子育て専念
 

 身体も精神的にも

ヘトヘトになりつつ

(その時の話はこちら🔽)


どうにか気持ちも徐々に回復して

いよいよ子どもとの日常が

始まりました。




失業保険を受け取りながら

まずは子育てに必死💦




ドキドキしながら

沐浴させたり




疲れきって

息子を寝かしつけながら

自分も寝落ちしたり






とにかく全力で息子と触れ合っていたような

気がします。


何度か乳腺炎になって

熱が出たり💦

(授乳中に限って無性にコーラが飲みたくなって💦

がぶ飲みしてなったり…

本当如実に食べ物に影響される体調…💦)



なかなか寝ない子だったので

寝かしつけも

夜中の授乳も

結構大変で


まあまあ手のかかる子看板持ちではあったかも

しれません。泣き笑い

 


それでも







こんな可愛い顔を見てしまったら

やっぱり愛おしくて目がハートキューン


子育てが大変でしんどい一方で

なんとなく


こんな可愛い時期の息子と離れて

いずれ

仕事に出なくちゃいけないんだ悲しい


と思うと

ちょっとだけ淋しいような

複雑な気持ちでした。

 

 続く




 

1月限定コース↑人気です♪

 

『受験生を持つ親御様必見!期間限定❗️子供のためのストレス解消リラックスメニュー』Thank you for visiting my blog!  広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン…リンクameblo.jp

 受験生のストレス減らします↑期間限定です‼️

 


もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加