Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客様の

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています。

第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

 ガチガチの首肩腕に
 

 

お正月の

運動不足や

寒さが原因で

体がガチガチ‼️


そんなお声の多い1月。


血行促進効果

身体を温める作用のある

ブレンドアロマを使用した


80分限定コースをご用意しました。



世界中のセラピストから信頼を得ている

Quinessence 社の精油を使用した

贅沢なメニュー☺️


是非お試しください❤️


コース概要はこちら🔽

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


▫️首肩ほぐし10分

→ラベンダー精油+バスソルトを入れたフットバスに浸かって、

足を温めながら、

じっくりと

首、肩、腕をほぐします。




▫️ふくらはぎオイルトリートメント40分

→血行促進効果の期待できる

ブレンドアロマを使用して、

溜まってしまった老廃物、

余分な水分を流して

身体の外に出しやすくします。




▫️足裏パウダーリフレクソロジー30分

→お正月で疲れやすい

胃腸の反射区も

しっかり刺激していく施術。

足裏から身体全体のケアができます。



計80分 ¥10,500-


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


身体だけでなく

心も疲れるニュースの多かった

この年始😢


Room Rでゆったり過ごしながら

お身体労わる時間をどうぞ。


 

 

 

受験生のストレス減らします↑期間限定です‼️

 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加