Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客様の声

 

 

改めてこれまでを振り返ってみたくなりました 

 

お気づきでしょうか❓

 

最近

割と頻繁に

アメブロの更新をしていますラブ

 

 

ここ2〜3年は特に

Instagramの投稿

 

がメインのRoom Rですが

 

10年前にRoom Rを始めた頃は

アメブロメインでした。

 

その頃の息子↑

 

Room Rは

息子が保育園の待機児童

となってしまったことがきっかけで

苦肉の策として始めました。

 

そうでなかったら

今でも

どこか都内のサロンで

雇われながら

セラピストとして働いていただろうと

思います。

 

 

始めた頃の記事を読み返してみると

懐かしく

 

あーあの頃の私も頑張っていたな

 

と思うと共に

 

あの時の新鮮な気持ち

もう一度思い出して

原点に戻るつもりで

アメブロの更新も

頑張ってみようかな

 

という思いに駆られました。

 

そんな訳で

 

もうすぐ2023年も終わる

この年の瀬ではありますが

 

Room Rを始めたかきっかけ

もう一度

思い出しながら

アメブロに書いていこうかなと

思います。

 

 

インスタや

ホームページのブログの更新もある中で

どこまで書けるか

やや不安もありつつ

 

それでもマイペースに

書いてみようと思います。

 

次回からの更新も

どうぞ楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

続きはこちら💁‍♀️🔽

 

 

 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加