Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客様の

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています。

 

今回はその14回目。
第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

 ぼちぼち就職活動をと思ったら
 

子供が産まれて

とにかく必死で


寝ているときも

ちゃんと息をしてるだろうか

と気になったり


あまりに小さくて無防備な存在な息子が

ちゃんと

生きて

大きくなってくれますように


祈るような気持ちで

育てていた気がします。




そんな日々にも

少しずつ少しずつ慣れてきて


ぼちぼち


自宅から30分圏内で働ける

リラクゼーションサロンを探して

就職活動を始めました。



そこで1箇所

ここなら場所的にも良いかも

と思うサロンに

面接に行ったのですが


そこで立ちはだかった壁が


2日間

朝から晩まで

研修に出なければならない


という難題、、、。


ただでさえ

あまり寝ない

寝かしつけに時間のかかる

手のかかる息子


さらにこの頃は

後追いが激しくなってきた時期で


とにかくママである私にベッタリ。


実家は近かったので

母に預けることは可能でしたが


一日中


しかも

1日だけでなく

数日間


というのは

父が入退院を繰り返す時期でもあり

さすがに難しい…と母からも言われ


とガックリ…悲しい


保育園もまだ

決まっていないということもあり


やはり

外で働くのは時期尚早かと


とまたもや厳しい現実を

突きつけられた感じでした。



そんな私を見て

主人が


だったら

家でやってみたら❓


思わぬ発言をしたのでした。


 

続く

 🔽『この10年を振り返る(15)自宅サロンを開くキッカケ』Thank you for visiting my blog!  広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン"Ro…リンクameblo.jp




 


1月限定コース↑人気です♪

 

 『受験生を持つ親御様必見!期間限定❗️子供のためのストレス解消リラックスメニュー』Thank you for visiting my blog!  広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン…リンクameblo.jp

 

受験生のストレス減らします↑期間限定です‼️

 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加