Thank you for visiting my blog!

 

 

広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール


最新のご予約状況メニューはこちら
アクセスお客

 

 

Room R

10周年を迎えたこともあり

10年前アメブロ投稿を頑張っていた頃を思い出し

「この10年を振り返ってみる」

記事を書いています。

 

今回はその15回目。
第一回目はこちら🔽をどうぞ。
 

外で働けないなら…
 



面接した某リラクゼーションサロンには

採用していただけそうでしたが


最初の研修が

まるまる二日間の

合宿形式と言われて


ちょうど後追いも始まった息子にも

預ける実家の母にも

負担が大きいと感じました。


「そこまでして働きたいの?」

「本当にそれで良いの?」


という思いがふつふつと湧いてしまい


結局やはり

辞退することに。悲しい


じゃあどうしよう…

となった時に


「だったら家でやってみたら?」


と主人が言ったのです。


ちょうど

子供の成長に合わせて

部屋の模様替えを検討していた時期でした。


いっそのこと

ベッドをリビングに持ってきて


寝室だった部屋を

施術部屋兼音楽部屋にして


子供が寝た後

ゆっくり音楽が聴ける部屋があったら

嬉しいという主人の願いもあり


一石二鳥じゃないかと。


それ、いいかもね目がハート

いや、でも大変そう真顔

でも、ちょっとやってみたい看板持ち


でも

やはり

なかなか決断はすぐにできないので


まずはやるかやらないか別にして

模様替えをしてみよう


となり


ベッドをリビングに移動させて

リクライニングチェアーを

注文して


施術部屋兼音楽部屋に置いて

CDも全て移動してみたら


あら良い感じにおねがい


こうして

Room Rの原型ができあがりました。

続く


 

1月限定コース↑人気です♪

 

『受験生を持つ親御様必見!期間限定❗️子供のためのストレス解消リラックスメニュー』Thank you for visiting my blog!  広島市中区十日市町「足裏リフレクソロジー」プライベートリラクゼーションサロン…リンクameblo.jp

 受験生のストレス減らします↑期間限定です‼️

 

もう一つのホームページができました

 

 

 

 

エキテンからも予約

 

 

 

 

友だち追加