激しい顔No.1 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

毎週土曜更新のニャコリパ ご訪問日記、今日は第6話です三毛猫

 

 

2階でこまちさんとじゃらしで遊んで

1階へ戻ってくると、待っててくれた子がいましたラブラブ

 

 

何歳になっても遊ぶの大好き!まるちゃんルンルン

さっそく、じゃらしにまるパンチを一発喰らわしてくれましたキラキラ

 

ニャコリパで変顔といえば、ダントツのこまちさん↓ですが

 

 

激しい顔といえば、まるちゃんかもしれない!?

 

 

もうすぐ15歳なのに、この迫力スゴくないですか!?爆  笑

 

でも、たくさん撮った連写の中には

 

 

「んぺっ」となってるショットとか

 

 

 

爆発寸前のマズルしてたりとか

 

 

 

チラ牙しちゃったりとか

 

 

 

ペロリ顔のショットもあったりして

激しい顔の合間にもお茶目さをいれてくる、まるちゃんでしたラブ

 

まるちゃんは、うちのココちゃんと毛皮の色がよく似てて

ココちゃんがうちの子になってからは、まるちゃんがさらに可愛く思うようになりましたラブラブ

 

 

そして、再びのおちよ登場

この方、若いのもあるけど、本当に体力無限大でして

ここまでもだいぶいっぱい一緒に遊んでるんだけど、

 

 

ぐるぐる回るのも出来ちゃうキラキラ

とはいえ、スピードがだいぶ減少気味!

 

しかも、激しすぎて口呼吸になっちゃって

 

 

猫ちゃんの場合、これは危険だって聞いたことがあるので

慌てて一旦休憩~注意

 

なのに、数分後には「ちよ、まだやりますけど?」って言ってくるので

遊び方をちょっと変えまして

 

 

おちり座りからの~

 

 

 

びょぃぃぃ~~~ん!!

 

おちよ、ながっ!!!笑い泣き

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*