NEW !
テーマ:

9月17日、ウェルママcheecoさんとニャンズに会いに東京へ!後編!


前編からずいぶんと間があいてしまったけど…

ハリネズミ思い出日記始まるよ~♪ハリネズミ



前編で、すでに猫ヘンタイだと見破られたニャーコ。。

そらくんは、何をされるかドキドキだったけれど……


安心して!!そんなにヘンタイじゃありませんからっ!(笑)



普通に遊んでる写真撮ったり~ルンルン

ウマウマタイムの写真撮ったり~ルンルン

{7C5BF398-2F5B-4BBE-A40F-3B6118D94C2A}

そらくんって、美味しさを目で語るオトコなんだね!   

トラ『うまいっ!   うめぇ…』


目は口ほどにものを言うって本当だね爆笑




ももちゃんは元気一杯のおてんばちゃん!

ウェルママとcheecoさんを可愛いお顔で挑発していましたニヤリ


タワーと壁の間に挟まりながらの戦いが、めっちゃテンション上がるみたい爆笑

{0469098E-9FB7-40D2-ADAF-B5491A3030A6}

三毛猫『あたち、ムテキング! そして、挟まりたいオンナ!  かかってきにゃさーい! 』

(*≧艸≦)



ももたんのウマウマタイム、兄ちゃんは目で語るけど、ももたんは、おめめもお口も!
表情で語ってるね♡

{24DA016E-8F8D-4151-AB24-C12640AACC1D}

三毛猫『おいちーの、おかわりっ!!』




そらくんとは乗せ猫さんをして遊んだよ照れ


ももちゃんがハンターモードになる時の写真も撮ったし~


{BD5958DB-31BD-499E-9C41-329221A9DE60}

トラ『あれ?ニャーコさん、思っていたほど猫ヘンタイじゃありませんね。。』


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


cheecoさんのおうちの大事な大事な息子さんと娘さんだから…

やっぱり控えめにした方がいいかなぁって。。
♪~ <(゚ε゚)>


それにしても、そらくん可愛いなぁ♪ 

パシャ!カメラ


うーんルンルン可愛い! パシャ!パシャ!カメラ

{A9F326DF-A25B-4714-AAA7-76295F7A8CC3}

トラ『ちょ…なんか…近い……』


気のせい!気のせい!


パシャ!カメラ

パシャ!カメラ


トラ『近いし……狙う場所が……やっぱりニャーコさんは……』



カメラおまた狙ったり~、ツンツンしたり~ラブ

カメラオチリ狙ったり~、またまたオチリ狙ったり~ルンルンルンルン


{B6172090-6446-4226-8DB3-C3F3D26E8737}

オチリ触ったり~酔っ払い



三毛猫『そら兄ちゃん、このヒトやっぱり、ドヘンタイよ! 』



『あたちの、オチリやお腹を触りまくるから、キックしてやったの!  そしたら……』


『【キックいただきましたー!】ってガッツポーズ……   マジヤバイやつだよね?』

{2AF7CA9F-617E-426F-A9E4-B2408A9BFA78}


このももちゃん、めっちゃ可愛く写せた~ラブ


うひひ!


猫ヘンタイのヤバイやつって、言われなれてるから今更気にしないわ!(笑)



さてさて、、

末っ子ふうくんは、とっても人見知りやさん。。


さんにゃんみんな大ファンだけど、特にふうくんは私の推しメン照れ


cheecoさんが、そっと降りてこれば大丈夫だよって、ふうくんがいる場所に案内してくれました照れ



cheecoさんに大丈夫だよって撫でられてるけど、ドヘンタイニャーコを見てドッキドキ!滝汗

{73EB9F5F-33CA-4305-952E-FD126E049564}

でもね、
ふうくん頑張ってくれました!


めっちゃ可愛いかった!ラブ


推しメンを目の前に悶絶していると、トントントンと足音が聞こえてきましたあしあと


猫さまって、足音まで可愛いですよねキラキラキラキラ


ドヘンタイに接近されている弟を心配してフォローしにきてくれたのかな照れ




トラ『ふう、大丈夫だぞ!おいらが、守ってやるから!  それに子分達の前で、そんな弱々しい姿をしていていいのか?』

{DDF11882-D2FB-4DC9-95D4-33DE31F8A09F}

三毛猫『そうよ!何も怖がることはないわ!だって、ただのドヘンタイだもの!だからへーきにゃよ!』


猫『う、うん、でも今日のおいらは、これが精一杯アセアセ



ふうくん、ドキドキさせてしまってごめんね!
そらくんと、ももちゃん、フォローしてくれてありがとうニコニコ



さて、そろそろcheecoさんのお家を出発する時間。。


またねの挨拶に…ももちゃんを…



抱っこしちゃいましたーーー!チュー


ももちゃん、抱っこいいですかラブ



三毛猫『いいけど、そのニタついた顔を引き締めてからにしてくれる?』


ももちゃーーーんラブ


{B0D50369-BE38-4058-AC39-42E998E4D7EB}

三毛猫『ちょっと!ヨダレ垂らさないでよ!』


うひひ〜ラブ




ブログで見ている猫さまたちに会うことが、初めてだった私。
昔、大好きだった歌手のライブに初めて行ったときの、興奮とうれしさ、、
あの時と一緒だったーーー!

また会いたいにゃラブ



そらくん、ももちゃん、ふうくん、本当にありがとうございましたルンルンルンルン


後編で終わる予定でしたが、、

次は番外編(笑)


『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』





『美猫共演♡』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドクロ『70億人を超える世界人口のなかにいる、5人くらいいる、ボクのファンの皆さま!  お待たせしました!  のっぴきならない事情のため、ブログの登場が遅れてしまいました!』


ドクロ『9ヶ月ぶりの登場だよ!』


(前回の登場記事)
『前編』     →  『後編』





ドクロ『ボク、ニャンソン!!』

{A42C6469-C5BC-45A6-92E3-AAB03287011A}

ドクロ『めいさんったら、いきなりその態度……』



ドクロ『うめさん! そんなにジッと見つめて……もしかして歓迎してくれてる?』

{A854150F-C859-4C7A-9950-FD642E407066}

三毛猫『……zzz



ドクロ『…え、、まさか、、寝ているんですか?』


『まるさん、こまちさん、いつこさんは、姿も見せてくれない…ニャン娘さんたち、相変わらずつれない態度ですね…』


『だから、ボク、ちょっと旅に出ることにしました』



『ボクを必要としてくれる場所へ!!』




『テクテク、テクテク、テクテク歩いて、なんと…   東京に行ってきたんです!』



ドクロ『はじめまして!  ボク、ニャンソン!!』

『君は、ふうさんだね!』



猫『ダレだにゃ?  なんで、おいらの名前を知ってるにゃ?』

{2AE44046-B911-49FD-94FF-7ED6E5A51B84}


ドクロ『話せば長くなるのですが…手短に言うと、君たちのかーちゃんと、ニャーコさんが仲良しだからです!』


猫『なるほど、ニャン娘たちに相手にされないから、おいらたちのところに来たってわけにゃね』



ドクロ『え?!あの説明で、そこまでわかってくるたんですか?!』



猫『まぁ、なんでもいいけど、兄ちゃんにはあいさつしてきたのか?』

『年長者順にあいさつするのが礼儀ってもんだろ、おいらのところには、兄ちゃんと姉ちゃんに会ってから来るにゃ!  ここで待っててやるにゃす!』



ドクロ『はい!わかりました!』


テクテク…テクテク…


ドクロ『そらさん、こんにちは!  いきなりですがニャンソンになりましょう!』


トラ『??…何だ?  おいら…そらソンになってるのか?』

{B3063A7C-D210-4716-943D-15C3849111CD}


ドクロ『イェーーーイ!  そらソン、かっこいーー!』


『やっぱり都会の雰囲気が漂ってますね!』


『どうですか? ボク、シティーボーイですよ!』

{D7E2CFC3-B29C-4BCE-AAB8-2AB654C400BD}

トラ『そらソンだぞー!雷おいらコワイんだぞー!』





ドクロ『次は、ももさんに協力してもらいますよキラキラ


三毛猫『何コイツ……』




ドクロ『うめさんと同じ派手な毛皮ですね!』



『どうですか?  ボク、ももさんと合体してハイカラでしょ~キラキラ


{00A2D2B2-FFD1-4A60-BAE8-40C44B59022D}

三毛猫『ももソンだぞーーー!』

『姿勢を低くしてハンターモードだぞー!雷


テクテク…
テクテク…


ドクロ『じゃあ、改めて…  ふうさんのところへ! 』

『ふうさん、よろしくお願いしまーす!』




猫『色んな猫さんのニオイがするにゃね』

{C2CDFDEF-5859-4A96-9D43-D7BEDC18F65A}


ドクロ『では…』



猫『ふうソンだぞー!雷

『おいら、大きくて強いんだぞーー!』

{7D297A67-5812-4F11-B34D-349EAB0A4D50}

ドクロ『おぉー!ふうさんは、筋肉カッチカチだから、スゴく強くなった感じがします!』




『こんなにスムーズにニャンソンの恒例行事ができるなんて!    そらさん、ももさん、ふうさんに感謝です!』


『ボク、達成感でいっぱいです!』

『ニャン娘たちのところへ清々しい気持ちで帰ることができますルンルン

『ありがとう!!』




テクテク…テクテク…

テクテク…



ドクロ『ただいま!  つれない態度だけど…  結局最後はちゃんと協力してくれる、それがニャン娘たちなんです(^_^)』

{7EE6F1B1-87A9-46D6-8BB6-BF8B688F15CF}

猫『めいソンだよ♪てへっ♪』



ドクロ『あ!そうそう!ボクね、今回はじめてInstagramに登場したんだよ!  2人くらいファンが増えたかもしれませんチョキ





というわけで…


今回は、出張バージョンのニャンソンでした!
ウシシウシシウシシ



cheecoさんも、ニャンソンの記事を書いてくれました爆笑爆笑
→→☆☆


cheecoさん、そらくん、ももちゃん、ふうくん、ご協力ありがとうございましたウインクウインク


『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『今回、遅れたのは歩いて旅に出たから、帰宅が当日に間に合わなかったんだ!頑張って歩いたから、スマートになったよ!  (笑)』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。