念願の上下でハピネス! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

東京、窓を閉めても雨音がうるさいくらいの大雨傘

そして、梅雨入りしたそうですが、1日でも早く梅雨明けを願う飼い主です!

 

去年の秋に購入したバリバリボウルタワー

上下でハピネスが一緒にくつろいでくれる姿を想像してワクワクしてたのに

ちっとも願いは叶わないままだったけど、

まぁ、上か下をどっちかが使ってくれてるなら、それでヨシと思っていました!

 

それから季節が3つ巡り…

 

 

ついに!

 

 

ついに!!

 

 

念願の

 

 

上下ハピネス、きたぁぁぁーーー!!!

 

そうよ、これが見たかったのラブ

飼い主、鼻息荒くこの図を写真に収めなくちゃと必死カメラハッ

 

が、しかし、そんな飼い主をよそに?ハピコさんは寝てるし、

とりあえず、ハピコさん起きてー!

 

 

ネチュ坊もずっと一点集中で、あっちの方向ガン見だけども

 

 

ゲートの向こう側にいるココちゃんに夢中!!

 

 

 

ちょっとくらいカメラを気にしてくれてもいいんじゃない?

 

 

ママ、それはムリよ

 

そうよね…

公式ココちゃんストーカー中なんだもんねアセアセ

 

ま、いっか!

念願の上下でハピネスがやっと見れて、夢が叶いましたラブラブ

 

 

今年も参加しました

エントリーしたのに、すっかりここに載せるのを忘れてたけど

今年もアイシアフォトコンテストに参加してます!

今年はココちゃんで参加したので、よろしければ見てあげてくださいハート

 

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*