ヨロコブラ貸してあげる!? | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ハピコさん大好きなヨロコブラ(「猫の家」さんの猫じゃらし)

3年くらい不動の1位キラキラ

 

ココちゃんも紐系のおもちゃが好きなので、

ヨコロブラで初めて遊んでみました!

 

 

ゴロゴロしたままだけど、いい感じで遊んでくれて

やっぱりこういうの好きだったよねー!って、キャッキャしてたら

 

 

遊んでるココちゃんをガン見してるハピコさんハッ

 

 

 

ハピコさん、何を思っているのか…

 

ココちゃんは見られてることを気づいてるかはわからないけど

楽しそうに遊んでくれていたものの、

 

ココちゃん、あれはあたしがすごく好きなやつなのよ

 

急に近づいていって説明しだす!

 

今日だけ貸してあげてもいいけど…

 

 

あたしが遊んでからねー!!

 

えー!ポーン

 

 

ココちゃんの目の前で、急に張り切って遊びだしちゃって

 

 

・・・この子、なんなのかしら

 

ココちゃん、呆然笑い泣き

 

そして、そんな女子二人を

 

 

やっぱり、ネチュも見てたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日もしっかりストーカー風で見学ですっ!

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*