猫でよかった! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

本日昼前から、我が家の男子の激しい飯圧を受け、ウエットお出ししまして

爆速で完食の数分後、開けた窓のレールでオールリバースゲッソリ

予定外にレールの掃除に明け暮れた飼い主です真顔

 

さて、前記事の続きですグラサン

 

ココちゃんが出たあと速攻でハウスに頭突っ込んだネチュ坊は

 

失礼しまーす!

 

やっぱり入る!

 

ココちゃん、気づいてくれてるかな?

 

このハウスにはほぼ入ったことがないネチュ、ついに入りましたキラキラ

 

ココちゃんの力ってスゴイ爆  笑

 

そしたら今度はネチュに釣られて?

ハピコさんまで動き出す!

 

よいしょっと~♪

 

ハピコさんも下に降りてくると、

さすがにココちゃんもくつろげなくなっちゃうかな…

せっかく3ニャン勢ぞろいしてるから、まだこの光景を楽しみたい飼い主は

ちょっとドキドキしていたのだけど、

 

 

ひとつ下の段で止まってくれたハート

 

3ニャンの距離、さっきよりも近めで勢ぞろいだー!!ラブラブラブ

 

ココちゃんもハピコさんの動きにちょっと気づいてたけど

なんとかリラックスモードルンルン

 

でも、その横でリラックスしてない子が…

 

ココちゃん、俺ちゃまはここにいますよ?気づいてますか??

 

ココちゃんはネチュがハウスに入ろうとしてた時から

ずっと気づいてるんだけど

 

 

気づいてないフリ?それとも、あえてのスルー?で

お顔なんか洗い始めちゃって

 

 

豪快ペロリ出ちゃいました爆  笑

 

で、寝る!!

 

 

ココちゃん、いたってマイペースキラキラ

 

 

ココちゃん…俺ちゃま、ここよ?

 

ネチュ、無念ハートブレイク

 

…というか、やってることがヒトだったら完全にアウトだけど

ネチュ、猫でホントによかったね笑い泣き

 

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*