キャットタワーに勢ぞろい!!! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ココちゃんがタワーのハウスをすっかり気に入った前記事の続きです

 

ココちゃんがひとりでハウスでまったりしてるのを見てから

また30分後くらいに行ってみたところ、

 

 

ハピネスがいつのまにか来てましたルンルン

 

タワーに3ニャン勢ぞろいですクラッカークラッカークラッカーヤッター!

 

夢にまで見たタワーに全員集合の図に飼い主、カンゲキ笑い泣き

 

ちなみに、ハウスの中、一瞬誰もいないように見えますが

よぉ~~~く見ると、右側に白いマズルがかすかに見えますピンクハート

 

ハウスだけズームカメラ

 

なんか上が騒がしいのよ…

 

まったりしてたはずのココちゃんに動きがアセアセ

 

 

はぁ~あ、ゆっくりしてられないわね

 

あう~ 出てきちゃった悲しい

 

そして、ハウスから出てきたココちゃんを

 

 

ハピネスそろってガン見!!ハッ

 

 

 

 

ココちゃんがおみ足を磨き始めてもガン見!!ハッ

 

っていうか、ネチュ坊見過ぎでしょ爆  笑

 

 

おみ足磨きも終わって、いつものスポットでまったりが始まっても

 

 

ネチュ坊は、態勢を変えてガン見!!笑い泣き

もう下向きっぱなしよ笑い泣き笑い泣き

 

多分、上からガン見されてることにココちゃんも気づいてたけど

こういう距離感ならココちゃんの許容範囲

 

なのに!

 

なのに!!

 

この中、ココちゃんが入ってたな

 

降りてきちゃったーーー!!!チーン

 

しかも、ハウスの中が気になってる様子で

 

チェックしちゃうぞブルーハート

 

さすが公式ココちゃんストーカー!!

 

このハウスに入ったことはほぼないネチュ坊だけど、どーする!?

 

明日に続きますグラサン

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*