お気に入りのハウスができました | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

前記事の長い記事を読んでいただいた方、ありがとうざいました!

本当に病院選びは難しいですね…

先生の信頼度や人柄、診察時間、アクセス、診療代、病院の設備や環境、そして待ち時間…

飼い主さんによっても同じ病院でもきっと感じ方が違うし、

何を一番に優先すべきなのか本当に悩ましいです

 

ココちゃん、昨日の夜ご飯はイマイチでなんとか完食してくれたけど

今朝はバッチリでした!!やっぱり気分なのかな??

 

 

まだココちゃんが食欲不振になる前のお話ですが

ココちゃんがどこにもいなくて、慌てていたら…

 

 

いました!

キャットタワーのハウスの中。

 

このハウス、ハピが少し前に数日のブームでしれっと入ってたくらいで

ネチュ坊は入らないもんだから、飼い主からすると完全に死角!

しかも、暗いから茶色のココちゃんは、中に入ってると余計見えないのよ…

 

それに、このハウスにその豊満ボディで入れると思ってなかったのよね

(飼い主、失礼だな爆  笑

 

このハウス見つけて入ってくれたことが嬉しくて、写真撮ったもんだから

 

騒がしいわね~

 

出てきちゃったガーン
 

 

ワタシのまったりをジャマしないでほしいわ

 

なんかごめんね悲しい

 

ここで日向ぼっこすることにするわ

 

タワーの下の人気スポットで落ち着いたみたいでよかったおねがい

 

1時間後、もう一度見に行ってみたら

 

 

またハウスに入ってた!!

すっかりお気に入りなってくれたのかな?

 

そぉ~っと近づいてみて

 

 

まったりしてる姿をちゃんと撮れましたルンルン

思いのほか、中はゆったりだったね!

(またしても飼い主、失礼だな!!爆  笑

 

また撮ってるの?

 

撮ってるよピンクハート

ダメだった?

 

 

ま、いいけど…

 

ココちゃん、さっきみたいに出てこないで

そのまま、まったりしてくれていたんだけど、

このあと、別の来訪者が…あしあと

 

明日に続きますチュー

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*