ニャコリパから熱烈歓迎! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日からGWにお邪魔したねこ友家ご訪問日記を

毎週土曜に連載していきたいと思います!

 

もう何回目かわからないくらい結構おジャマしているお宅。

リビングの扉を開けると…

 

 

おちよがお出迎えしてくれました!

 

去年8月の終わりに遊びに来たニャーコ家へ再びお邪魔しまして

飼い主のニャーコとネコリパをかけて「ニャコリパ」と呼んでいるのですが

夏から1にゃん増えて11にゃんの、さらに大家族となりました!

 

夏の時点ではまだ子猫で一番の末っ子だった、おちよ三毛猫

(本名は「ちよ」ちゃんなんだけど、普段からキャラ的におちよ呼び!)

 

 

1歳になって大きくなってました!

 

リビングに入ると、こまちちゃんも出てきたラブラブ

 

 

 

そして、

 

ようこそ、ニャコリパへ~♡

 

おちよの熱烈歓迎を受けました!

 

すると、2階から私の10年以上の推し・めいちゃんがきてくれましたラブ

 

 

めいちゃんは16歳だけど、相変わらずの激カワですラブ

 

そうこうしてたら、まるちゃんもやってきてくれたんだけど

 

この中、おみやげあるでしょ?

 

おちよがキャリーの上でアピールしてきた爆  笑

しかも、こまちちゃんはネコス(最後にネコスって何?を書きました)で買ったものを

めっちゃチェックしてるし…

 

やっとキャリーを開けると

 

 

こまちチェックからの~

 

 

休憩しちゃって、中身出せませーん笑い泣き

 

11にゃんいる中、恥ずかしがり屋さんが多いので

今回は、何にゃん会えるかなおねがい

 

ネコス行ってきました!

最近都内にも増えてきてるコストコの小売店。

コストコみたいに会員でなくても誰でもお買い物ができて

コストコみたいに大量じゃなくて、コストコの人気商品が小分けで売ってるんです。

 

そういう店舗をネコリパが始めて、ネコスでお買い物すると

収益の一部が猫助けになるという素晴らしい仕組み!

 

 

猫型がコストコカラーで「NECOS」って書いてあって

店構えからとても可愛かったハート

キャリーがパンパンになるくらいたくさんお買い物しました!

東京にもネコス出来たらいいいのになー!!

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*