なんとか

痛みが落ち着きました( ´Д`)

朝起きたら、左側にもチクチク痛み出して、もうこれは病院行くか…と思ったのですが。
巨人を送り出してから横になってたら、痛みの間隔が短くなり…お昼ぐらいには左側の痛みは消えました。
右側も、忘れた頃にチクッときたりしてたけど、夜になったら全く痛みが無くなりました…良かった💦

今日の甲斐の国、暑いと思ったら最高気温30℃超えたらしいです_| ̄|●
窓全開にしたら、入ってくる風が熱風だったもんな…
そして蚊に刺されました_| ̄|●カユイ
明日からは寒いらしいので、風邪引かないように気を付けないとチュー
AD

謎の痛み…

昨日からようやく月のモノがやってきたと思ったら、今日は右の脇(胸の横)に痛みが⤵
ズキッというかチクッというか、そんな痛みが時々くる(´・ω・`)
まぁ触っても一部に痛みはあるのだけど、なにしろ場所が右脇の下辺りなので
何が原因なのか検討もつかぬ_| ̄|●
検索してみたら椎間板ヘルニアともあったので、まだ痛みがあるこっちからキテるのかしらショボーン
明日も痛かったら、総合病院行って相談してみます💨

…にしても44歳…ガタが来すぎィ‼ι(`ロ´)ノ
AD

うえかえ

結婚祝いに、巨人のお友達からいただいた胡蝶蘭の植え替えをしました(・ω・)

花が終わってからはもうダメだと思ってたけど、ネットで調べて水やりとか植え替えなどしたら
毎年花が咲くようになりました✨
サボテンも枯らしていたのに…やれば出来るもんですな( ^∀^)

もう根っこがあらぬ方へ伸びてます💦

水ゴケだけなので、お手入れはとっても簡単ウインク

カビてるといかんので、とりあえず天日干し☀


んが、乾ききらないうちに風が出てきたので室内で作業💨

枯れたり腐ったりしている根っこは切って、戻しまーす✋


根っこがフリーダムなので、真っ直ぐにするのは難しいのですが…こんなもんかな💡


また来年も元気に咲いておくれよ~ピンク薔薇
AD
ベランダの排水用の溝に、今朝からいる…蝶?蛾??


なんだかきれいな三角形なので、つい撮影してみました。




※虫苦手な方は閲覧御注意下さいm(_ _)m





↓  ↓  ↓






このままアクセサリーにしても良さそうな、面白いデザイン👀

羽を広げたら、どんな姿になるのかしら♪


ちなみに小学校の時に、実験でおカイコさんを飼わされたので
なんか蛾は見るの平気になりました。
むしろカイコ蛾はかわいいとさえ思ってしま(*´ω`*)
幼虫は旧山形新幹線みたいだし(笑)



…とこの記事を書いてるとき、網戸にしていた寝室に突然大きな虫が飛んできたΣ(`Д´ )

一瞬、この蛾かな?って思ったら…




巨 大 な G で し た  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




ブンブン旋回してるので、とりあえず寝室から脱出。
凍らすスプレーを巨人に託しましたが…あれなかなか効かないんだよね_| ̄|●
飛んだままこちらに向かってきて、もう大パニックドクロドクロドクロ
さらに逃げた先まで追ってくるので、ヱツ子半狂乱ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
巨人が「ヱツ子さんは寝室に逃げて!ふすま閉めて!早く!!(ノ`△´)ノ」と言うので半泣きで逃げました💧



数分後にやっと死闘に決着が( ;∀;)
ありがとう、本当にありがとう巨人✨✨

しかし…Gってあんなに長い時間飛べるとは思わなかったので、ほんとパニックでした( TДT)
上から下へ滑空しか出来ないって聞いてたのですが、すげー羽ばたいてたよゲロー
しかも明るいのにあの暴れっぷり…ちょっと進化しすぎじゃないのアセアセ

とりあえず窓の隙間やらエアコンなどの隙間に、ハッカ油スプレーしまくりましたが…
寿命確実に縮んだわショボーン

まだまだ油断出来ませんな…

片腹痛い

…いや、腹と言うより右の肋骨なんですがね💧

ここ数日、左を下にして寝ているせいなのかしら( ´~`)
ことあるごとにズキッとするのですが…なんかひねってたりしたっけかな(覚え無し)

ちなみに友達の旦那さんが、去年咳のしすぎで肋骨折れたらしいんですけど
今度は咳のしすぎでヒビが入ったらしい(  Д ) ゚ ゚
まだ30代なのに、骨密度どーなってんの!?って言ったら
「お年寄りよりも、若い人の方が咳とかくしゃみするとき力入るから折れやすいんだって💦」
なるほどね~なんて思ってたけど、二年連続とかどうなのガーン
でも「今回は折れてないから。ヒビだけだから治るの早いって💡」
…ってのを聞いてたので、まさか越後屋も肋骨にヒビが!?と疑ってしまいました💧
まぁ咳もくしゃみしても痛みはないので、ただの筋違え的なことだと思いたい(白目)

本日、実家方面で無尽(山梨特有の飲み会)がある巨人をいつもは送迎してるのですが
今回は電車で行ってもらうことに( ̄人 ̄;)スマヌ
駅からちょっと歩くけど、カロリー消費がんばっておくれよ!!