才能でも 頭の回転でも スキルでも 経験値でも ルックスでもない。●●のある人。 | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

image

    

スキルはそれほど
すぐれているわけでもなくても

なんとなく
うまく行く人って
いますよね。
 

経験も豊富でもないし
お話が上手ってわけでもない
イケメンや美女って

いうわけでもない

でもなにかしら
その人がいると
パッと明るくなる。

image

    

そんなヒトのことを
「花がある」
っていいます。



その人の内面から

にじみ出るような魅力や、
人を引き付ける特別な
何かがあるのでしょうね。

 



いったい彼ら彼女らの

何がちがうのでしょうか?

花は咲き誇ります。


「こんなに

きれいに咲いたわよ。
見てみて!」

 



って言っているのですが
それが嫌味や

自慢に聞こえません。

 



花を見て

嫌味に思う人

っていない

じゃないですか。

 

花の振りまく
そのフェロモンで

虫たちが

惹きつけられるように
集まってきます。
 

 

そういった輝く人が
回りにいると
自分もなんだか

影響を受けて
しまったりします。

 

 

image

 

 

 

    

ではそんな花のある人に
なるのにはどうすれば
いいのでしょう。


先ずは自然体ですよね。
そこに嘘や見栄や

承認欲求がある人は
回りにすぐばれてしまいます。

いわば「造花」ですよね。

花を咲かせるには
まず芽を出して
茎と葉を伸ばし
そしてやっと
つぼみがでてきて
咲きます。

いきなり花が咲かないように
いろいろなプロセスを経て
花が咲きます。

わたしたちも、


先ずは咲きたい!


っていう気持ちを
育ててゆくことが
大切ですね。

どんな花になるのか。

最初は小さな花でいいのです。

周りの何人かに喜んで
貰えるような
野の花のように

image

    

わたしはもう
年齢がいっているから
枯れてゆく一方です。
 

いやいやそんなことは
ありません。

能の創始者である
世阿弥という人が言った
秘すれば花
という言葉があります。

本当の美しさと言うのは
内面からにじみ出るものです。
それは
人生の経験を経て
ある程度の年齢に
達しないと出てこない
のかもしれません。



もう亡くなって

しまったけど

はっとするような
まなざしの方が
いらっしゃいました。


そんなお年なのに

こんな美しい目を
持った人がいるんだ。
って驚きました。

その方は
たくさんの
社会的に弱い人を
助ける活動を
していらっしゃいました。

最後まで
輝きを失うことなく
人生を全うしてゆきました。
 

多くを成し遂げなくても
いいのです。

例え
一人でも二人でも

大丈夫です。
 

たまたま
隣に居合わせた
ご縁ある人に
笑顔と元気を
与えられるような
そんな人に
なりたいものですね。


image

 


幸せであるはずなのに
それを感じられない人

 

同じ困難にいても
笑っていられる人
悲嘆にくれている人


何が違うのでしょう

すこしのお金と持ち物だけど
チョーリッチな人


どれだけお金があっても
心が貧しい人は
不安が消えません。

 

何が違うのでしょう


何かをすこし
変えてみたら
あなたの人生
がらりと変わります。

いくつからでも
大丈夫

ちょっとあたしのところに
いらっしゃいませんか?^^ )
軽くなってゆきましょ♪

生まれて就職したことのない
はみ出し渡世の

カミシバラー
ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


 

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

 


お友だち追加特典1
丹田仙人呼吸術紙芝居動画とPDF
プレゼント!




プレゼントをただいまリニューアルしております。お友だち追加後もプレゼント差し上げますのでどうぞお友達になってくださいませ。よろしくお願いします^^ )

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK