死ぬのが怖いのはなぜ? | ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

重たい荷物を手放してゆきましょう。しがみ付けばつらくなるだけ。ジャッジをしないで要らないものは手放しましょう。シャンバラがお手伝いしますよ♪

死ぬことが怖い、

という人に
 

ここ数日幾人かにお会いしました。


私は若い頃は


沢山のコンプレックスや
家庭の崩壊などにより
死にたいと
ずっと考えてきました。



今はそうは

思っていませんが(^▽^;)

 


それが嵩じて
死ぬこと
そのものに
興味の対象が
移ってきました。

そうして

精神世界や
スピリチュアルについて

考えるように
なっていったのです。

その考えの一つをシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

瞑想すること 自分と折り合うこと  日々、心を強くしてくこと



瞑想やヒプノセラピーは
あなたが
生きづらい理由
問題が起こっている理由
あなたが生まれた理由 

を知ることができます
 

これまで 

沢山抱えてきたものを

手放して
軽くなりましょう

 

 

私自身が 

これまでの人生で

いろいろな体験を
してきた結果


 何よりも効果が

あったものだけを

凝縮した
 

 

瞑想とヒプノセラピーの 

シャンバラメソッドで
人生の後半戦を 

悔いの無いように!
いつお迎えが来ても
あ~楽しかった! 

と笑って 終われるような人生へ 


シフトしていきましょう!

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK

 

instagram


心の仕組みを理解すること 日々、心を強くしてくこと

この世界とあの世界をつなぐ

シャンバラ メディテーション
shanbara_meditation
瞑想 催眠 心のこと 現代紙芝居 

どんな状況で 

でも幸せに生きる事が
できる方法を

多彩な活動を通して

実証してお伝えしてまいります。

 

 

 

Line登録3つの特典!

 

呼吸が変われば
人生が変わる!

20年間寝込んだ
ことのないのは
呼吸のおかげです。

(ミキ)

特典1 丹田仙人呼吸術 
人生が変わる呼吸法!
特典2 音声誘導瞑想 
1分間で四呼吸瞑想
音声は追加配信予定しております
特典3 
シャンバラzoom瞑想会

無料参加できます
毎週 月、水、金、開催

 

 

 

 

 

 

■お知らせ