みなさんこんばんは。



アクセスありがとうございます!



今日はファンタジースプリングス

ホテルに来ています。



前回の続きで本日宿泊している

お部屋のチェックその②です!


その①はこちら(↓)



今回宿泊するお部屋は

ベイサイドエリアのスーペリア・

アルコーヴルームです!


お馴染みのベッドは素敵なデザイン!


前回泊まったお部屋と違いは

特にありませんでした_φ(・_・



ですが一番の違いはこのアルコーヴの部分!


壁画が素敵すぎて記念にパチリ!


部屋を暗くするとすごくいい雰囲気です100点



そしてラプンツェルの壁画が

すごくオシャレなお部屋です!



座り心地も良かったベッド下の

引き出しを開けると毛布と枕がありますよ!




そしてベイエリアサイドなので

お部屋からの景色は…



こんな感じでした!笑



建設中のスペースマウンテンが見えるので

これもこれで眺めはいいですよね♪



ということで今回宿泊している
FSホテルのお部屋をチェック
その②でしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください