みなさまおはようございます!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



前回の記事の続きで初めて宿泊した

ファンタジースプリングスホテルの

お部屋レポです!



今回はその③!



その②はこちら(↓)


その①はこちら(↓)



ではお部屋レポいってみよー٩( 'ω' )و



こちらがベッドルーム。


緑とピンクを基調にしたベッドルームが

素敵すぎて思わず声が!



ベッドは他のDホテルと同じ感じですが

デザインがオシャレすぎます拍手


ベッドスローは特にオシャレで

市販して欲しいデザインです!



鏡のデザインもオシャレで形も良きOK


壁紙のいたるところにも

オシャレなデザインが!



ベッドのところにはパスカルがいたり

壁紙にはバンビがいたり

さりげない感じがすごくいいです♪



ベッド横の引き出しを開けると

お馴染みのポストカードも。


デザインは2種類でした!



そしてテレビも大きくてテレビ台自体も

オシャレな形ですごく良きOK



引き出しには金庫に…


パジャマが4人分。


サイズはMサイズ✖️3、Lサイズ✖️1でした!



パジャマからもオシャレすぎて

ホテルステイも楽しめそうです♪


そしてソファーもナイルブルーのような

ファンタジースプリングスカラーが

お部屋の中で一際目立ちます!


クッションとソファー上の壁画の詳細を

撮るのを忘れたので割愛で…笑



窓際にあるソファーはライトグリーンで

テーブルの上にはエコバッグもありました!


エコバッグの詳細は後ほど…



ということでお部屋レポその③でした!



まだまだ載せきれないので

次回のレポに続きますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください