みなさんこんにちは!



アクセスありがとうございます。



本日は朝からディズニーシーに来ています!



前泊はFSホテルだったので今日は

マジックパスでアトラクション乗り放題!


全4種類あるらしいカラーの

リストバンドはピンク色でした♪


このマジックパスって最強ですね!


アトラクションが乗り放題なので

1日乗りまくれて大満足!


高いだけあります。笑



ということで最初にラプンツェルの

アトラクションに乗ったのですが

Q ラインから見どころたくさんでした!



雨予報だったのでまだ曇りのうちに

屋外の場面をパチリ。



オーディオアニマトロニクスのすごさを

実感しつつ感動のライドでした!


アナ雪のアトラクションの次に

乗ったのでアトラクションの短さには

驚きましたが色んな意味で感動でした!笑



もうそろそろパークアウトしますが

後ほどパークフードレポも

さらっとしてみたいと思いますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください