みなさまこんばんは!



アクセスありがとうございますm(_ _)m



本日はディズニーシーに来ています!



そして初めて宿泊するファンタジー

スプリングスホテルに来ています♪



ということで本日宿泊する

ファンタジースプリングスホテルの

お部屋をチェック٩( 'ω' )و



お馴染みのルームキーでチェックイン!


その時の様子を撮影してみました♪



扉を開けた瞬間、感動で

思わず歓喜の声が!笑



お部屋を入って右側には鏡などのコーナー。


広々した机にちょうどいい高さの

椅子で座りやすいです。



ポットとアイスペールが備え付け。



下の引き出しなどを開けると…


カップなどに冷蔵庫が!



お馴染みの水も常備されているのが

ありがたいですOK



クローゼットもチェック!


ラプンツェルがデザインされている

オシャレな扉です!


ハンガーなども豊富に!



もちろんカラー違いのスリッパも

豊富にありました♪



まだまだ紹介したいところがありますが

全部載せきれなかったので

その②に続きますd(^_^o)





関連記事はこちらをご覧ください