みなさんこんにちは!



アクセスありがとうございます。



本日は数ヶ月ぶりにディズニーシーへ!



そして初めてのファンタジー

スプリングスに来ています!



アトラクションの時間までエリア内を散策。



朝9時からオープンする

オーケンのオーケーフードへ!



本日一番乗りでした♪



メニューは1つでドリンク3種類

あるみたいでした_φ(・_・



初エリア初フードを記念にパチリ!



パッケージからオシャレです!



おやつみたいなものかと思ったら

フードは温かくてウマかったですOK

(半分に割ろうとしたらうまく割れませんでした。笑)



朝食にぴったりの新エリアの

パークフードでしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください