みなさんこんにちは!



アクセスありがとうございます。



今回はつい先日泊まったファンタジー

スプリングスホテルのお部屋レポです!



今回が最後のその④です。



その③はこちら(↓)


その②はこちら(↓)


その①はこちら(↓)



では簡単にお部屋レポいってみよー٩( 'ω' )و



お部屋の奥のテーブルに紫色の2つの

グッズが置いてありました!



とその前に…笑


カーペットもすごくオシャレで

隠れミッキーがたくさんいるみたいです!



話を戻しまして…


紫色のグッズはなんと

宿泊者限定のエコバッグ!


ホテルロゴのデザインが素敵すぎて

いい宿泊記念になりました!


今回はもったいなくて開けていませんが

各部屋には2つ置いてあるそうで

追加でも購入可能とのこと_φ(・_・


追加で購入するものは微妙にデザインが

違うとキャスト様がおっしゃっていました!



そして気になるのはお部屋からの景色!



遮光性抜群のカーテンを開けてみると…


お部屋からの景色はこんな感じでした♪



今回宿泊したのは

ファンタジーシャトーのローズコート

サイドで丸を付けた位置のお部屋。

(画像は公式より)



予約を取れただけで奇跡なのに

初めての宿泊でなかなかいいお部屋に

泊まることができてよかったです!



お値段は今回のスーペリアルームで

1泊65,000円ほど_φ(・_・



大満足のお泊まりディズニーでしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください