みなさまこんばんは!



アクセスありがとうございますm(_ _)m



今日はファンタジースプリングス

ホテルに来ています!


本日から1泊お世話になりますよ♪



今回宿泊するお部屋は


ファンタジーシャトー

ベイエリアサイド

スーペリア・

アルコーヴルーム


です!



長くなりそうなので2回に分けて

ご紹介です!


ではお部屋レポその①いってみよー٩( 'ω' )و



今回は6階のお部屋で中に

入ったときはこんな感じです!



バスルームやアメニティーなどは

特に変わらないので簡単に!


入口入ってすぐにあるクローゼットや
テーブルなども同じでした!


同じく引き出しの中にはカップ類や

水も4本常備!


窓際にあるイスとテーブルも同じ!



ソファーがなくてテレビの位置も違う

お部屋でパジャマのサイズは

M✖️3とL✖️1で同じでした!




そしてアルコーヴルームで

大きく違うのはベッドルームですが

長くなりそうなので今回はさわりだけ!笑



次回のお部屋レポその②に続きますd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください