みなさんこんにちは!



アクセスありがとうございます。



本日はファンタジースプリングス

ホテルに来ています♪



朝はレストランで朝食ビュッフェを

いただき大満足♪



ホテル内にあるスーベニア

メダルをチェックです!



メダルはレストランのすぐ横にありました♪



マシンは3つあって向かって左側と

真ん中・右側で種類が分かれていました!



左のマシンはグランドオープニング

3種のメダルを作ることができます_φ(・_・



真ん中と右側のマシンは同じもので

3種類のメダルが作れますよ♪







普段メダルを買わない私ですが

今回を機にスーベニアメダルを

初ゲットしてみました!笑



ファンタジースプリングスホテルに

足を運んだ際はぜひチェック

してみてくださいd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください