みなさんこんばんは!



アクセスありがとうございます。



突然ですがファンタジースプリングス内に

あるショップをチェックです!



ファンタジーシャトー側の

フロントを過ぎたところにある

ジョイフルスプリングス!



店内のラインナップを簡単に

チェックです٩( 'ω' )و



最低限のものが揃うラインナップで

重宝しそうなショップです!


雨具コーナーも充実!


ご当地グミは美味しそうでしたOK



日焼け止めなどのグッズも

豊富にあるので持ってくるのを

忘れても問題なさそうです!



お部屋にファブリーズのようなものは

ないのでこういうのはあると便利かも?



続いてアイスコーナー(↓)



もちろんおにぎりや弁当などもありますよ!


栄養ドリンクなど!


他にもパンなどがあったり飲み物や

アルコールもあるので便利です!


ランドホテル内などにあるショップと

同じ感じのラインナップでした!



そしてレジ袋は5円でレジでは

コーヒーも購入できちゃいます!


コーヒーメーカーはレジ横にあるので

便利ですよね♪



ということで

ファンタジースプリングスホテル内の

ショップのラインナップでしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください