【恋愛相談】意中の彼にいつも忙しいアピールをされているが遠回しに断られているのか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------


メッセージが送れずコメントから失礼致します。
お返事いただけると嬉しいです。

●相談者の年齢・性別・学年・職業
25歳 女 会社員

●相手の年齢・性別・学年・職業
27歳 男 会社員

●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
以前同じ職場だったが、顔見知り程度で、
彼が職場が異動になったので送別会の時に連絡先を交換、
その後すぐ1度デートをした。
普段は1日一通メールをするかしないか程度。
ネックなのは、以前私が好きだった人(振られた)と友達。
まだ俺のこと好きだと思っている、、と思う。

●具体的な相談内容
7年彼女がいない彼。
尚且つ理数脳で因果関係を話してしまうような人。
平日は仕事が忙しく、会社に泊まることがほとんどだそうで、
休日は趣味に没頭しているそうです。
1人が全く苦ではないようで、
1人映画、1人ドライブなどにも言っていると話していました。

1度デートをした後、すぐに次の約束を取り付けましたが、
当日仕事でドタキャン。
埋め合わせは必ずするからと言ってくれたので、
「お仕事頑張っててえらい!次会えるの楽しみにしてるねー!」と返事をしたものの
2週間たってもLINEが既読になりませんでした。
我慢できなくなり、私から埋め合わせの件は伝えずに、電話をしてみたら
普通に会話ができたので、また次の日からメールを送り、
1日一通程度メールをしていました。
普段からメールがあまり好きではなさそうなので、
あまり意味のないメールはやめようと思い
「○君って私の知らない事沢山知っててなんかすごく楽しく感じたの!
だからまた時間が合えば遊びにいきたいなー!」と
メールをしたら、
「今はバタバタしてるけどそのうち暇になるからそん時は相手してネ♪♪」
と返事が!
なんだかいつも忙しいアピールをされ、遠回しに断られている気がします。

自分では押しているつもりなので、
今は引く時だと思い、メールなどもしていないのですが
もうこのまま諦めるべきなのでしょうか。
私は諦めない方法があるのであれば
頑張りたいと思っています。

脈なしから脈ありに変える方法があれば教えていただきたいです!

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ














本当に忙しいんだからしょうがないじゃん。

だからまあ
そんなに焦らずに
じんわり押してればいいじゃんさ。

で、

忙しい人相手だったら、
たまに無理を言ったりしてみたらどうよ?


相手が忙しいからって
ずーーっと引いてたら
忘れられちゃうだけだもん。

普通のテンションとか
普通のノリで連絡したって
当然なんの変化も起こらないから、

ここはあえて
ワガママ攻撃ですよ!


今、とってもとっても会いたい気分です!
お休みの日、
ちょっと時間を割いてくれませんか?

とか、

仕事終わりにどっか行きましょ!
夜12時待ち合わせでも
1時待ち合わせでもいいですよ!
で、朝まで飲み明かすとかどうですか!


とかね。

会社に泊まってるっていうんであれば、
朝早く会社に行って、
朝ごはんを一緒に食べちゃうとかさあ。

なんていうの?

もうちょっとグイッと
寄り添ってみたらいいと思うんだよね。


こういうの、
一見ワガママ勝手のお節介に見えて
その実、ちょっとカワイイでしょw

えー!もーしょうがないなあ!

わ!なになに!びっくりすんなあ!


みたいなさ、
冗談っていうかイタズラっていうか
そんな感じに見せつつも、
どこかあったかくってかわいくって
キュンとする・・・みたいなさw

多少迷惑になっても、
怒られたり拒否られたりしても
そんときゃーそんときだし、
てか無理を言ってるんだから
断られて当然だしw

でもそうやって揺さぶっていかない限り
関係性は変わらないんじゃないかなあ・・・。

で、そういうムリめのお願いが
無下に却下されていくようなら、
脈なしなんだなーってことも
わかるじゃんさ。

ま、参考までにー。









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね