【恋愛相談】アプローチしてるのに全然反応がない・・・どうしたら反応がよくなる? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。




-----------------------------------------------

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お忙しいと思いますが、
恋愛相談よろしくお願いします。

最近ブログを読み始めたので、
あまりコメントができていませんが、
時間ができたらでいいので、
よろしくお願いします!
もちろん、たたたさんの記事は
とーっても参考になるので、読み続けます!!

私は、中学1年生の、女子です。
相手は、同じクラスで隣の席の、
同じく中学1年生の男子です。

彼とは、出身小学校が同じで、
メールもちょくちょくするような、
割と親しい間柄です。

彼のことは、去年の秋ごろから気になっていました。
メアドも直接聞いたし、
最近では、たたたさんのアドバイスをもとに、
なるべく彼の視界に入るような位置でウロウロしているなどw、
アピールはしています。

隣の席ということもあってか、
文房具の貸し借りや、勉強を教えてもらうなど、
今まで知らなかったような
彼の優しい一面を知ることができました。

あくまでも想像(妄想?!W)なのですが、
たたたさんのアドバイスのおかげもあり
彼の中で私は、なかなかいい位置にいると思います!!

ここまではノロケというかW、
詳しい内容なのですが…………

たたたさんの考えと同じく、
私も、告白は相手からしてもらうべきだと思いますし、
自分からしたくもないのですが………

彼は、ぜんっぜん、反応がないんですよ!
反応というか、何か言いたげなんですが、
私がいつも流してしまうせいで(泣)、聞けないし、
告白とか、そんなキャラクターじゃないんです!!(泣)

これから、どうしたら、
彼の反応(?)がもっとよくなりますか?

長文ですみません!
厳しいことでも構いませんので、
ぜひお答えいただけたらと思います!!


-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ








反応というか、何か言いたげなんですが、
私がいつも流してしまうせいで(泣)、聞けないし、

って、

流してしまわなきゃいいじゃんw

ん?なに?
なんか言いたそうじゃん!


とか言いつつ

どんどんツッコんで
聞いていけば?w



でも、正直

中学生男子は
基本的に恥ずかしがり屋なので、
多少反応が薄くても
長い目で見てあげてほしいなあw


もっともっと時間をかけて
彼との距離を近づけていけばいいんだよ。

告白は・・・まあ結果論だと思うよ。

すぐに告白されてもさあ
すぐに別れることになったら意味ないし、

逆に告白されなくても
いい関係が長期間続くほうが
実はそのほうが幸せだったりしないかなあ。

その辺も考えつつ
結果ばかり求めないことです。


大事なのはカタチではありません。



単に反応をよくしたいだけなら
冗談っぽく攻めてみるといいと思うよ。

しかし!

冗談っぽく攻めると

「きっと冗談なんだろうな」
「本気じゃないんだろうな」
「アイツの本音がどこにあるのワカラナイ」


って壁を作ることにもなりかねないので
そこにはリスクが伴います。


恥ずかしがり屋どうしなら
メールでのコミュニケーションに力を入れると
いいと思うよw

面と向かって言えなくても
メールなら割と言いたいことが言えるじゃん?

〇〇くんの
こういうところがすごいなって思う!

とかたまに言ってあげてくださいw


ま、メールについてもアプローチについても
過去記事にたんまりあるので
そっちを見てくださいな。

じゃ、頑張るんですよー。










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね