【プチ質問】チョコを渡す約束をしたがその後連絡がない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。



 
-----------------------------------------------

はじめまして!高校生です

お忙しいと思いますがプチ質問させてください!

バレンタインに片思いの彼(他校の人)に
チョコをあげる約束をしました。
けれどまだ会える日が決まっていません。
少し前に聞いたらまだわからないとのことで
今は連絡待ちの状態なのですが、
また自分から聞いてもいいのでしょうか?

なんだか迷惑に思われてるのかなと
余計なことも考えてしまって。
そろそろバレンタインだし
少し不安になってきたので質問致しました。

もしよかったらお願いしますm(_ _ )m

-----------------------------------------------





 

約束したときの感じとかが
サパーリわからないから
答えようがないよー。

というわけで
手探りで答えますが・・・

この段階で聞くのは
なんか負けた気分だから
私なら聞かない。


で、14日までに連絡が来なかったら、
15日に

怒るか泣くかするw




◎怒るバージョン

オウオウオウ!
バレンタインデー
過ぎちゃったじゃねえかゴルァ!
どういうことだゴルァ!
ワシのチョコなんていらねえ!ってことかゴルァ!
だったら約束なんてすんなゴルァ!!
わかってんのかゴルァ!!
乙女ゴコロを踏みにじって
タダで済むと思うなよゴルァ!


みたいなw

ま、冗談っぽくね。

もっと軽く

チョコの件、
どうしてくれんのよ!
もういいっ
ヽ(`Д´)ノ

とかそんなんでもいいかもな。




◎泣くバージョン

連絡をずっと待ってました。
2月14日の23時59分までずっと。
でも結局、0時を過ぎてしまいました・・・。
それがあなたの答え
ってことなんだよね?
チョコをもらってくれるって言われて
それだけでとってもうれしかった。
自分が作ったチョコをもらってくれる!
そしてそれを食べてくれる!
それだけでうれしい!
って思ってたけど、
私はピエロだったんだね。
あなたの気持ちも知らずに
なんか迷惑をかけてたみたいだね。
空気読めなくてごめんね。


みたいなねw

これでもかと

イヤミやら皮肉やら込めたれw


まあここまで言うことはないかもねw

2月14日過ぎちゃったよ・・・
(ノД`)シクシク


とかそんくらいでもいいかもな。




怒りメールでも泣きメールでも
いいんだけど

こういう内容のメールを送っても
放っておかれたら
完全に脈なしです。


逆に
すかさずフォローが入ったら
脈ありですw

ビミョーな返事が来たら、
おそらく脈なしです。


で、経緯はどうあれ
彼が謝ってきたら

そりゃーもうそこを足がかりにして
デートにでも持ち込んでやってくださいな!




 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね