【恋愛相談】恋愛なんてコリゴリって彼にアプローチするのは無謀? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



回答をお待ちのみなさん
すみません!!!

時期的にバレンタインデー関係の相談を
優先して載せてます。

 プチ質問もあるから
さばくのが大変だわいw

というわけで、いきまーす

-----------------------------------------------

こんばんは。

初めてメッセージを送らせていただきます。

たたたさんのブログをたまたま発見してから、
さばさばした内容の記事が大好きで
頻繁に読ませていただいてます。


●相談者の年齢・性別・学年・職業
22歳・女・大学4年生

●相手の年齢・性別・学年・職業
22歳・男性・大学4年生

●相手との関係
バイト仲間

●相手との付き合い方・親密度
多分大学1年には知り合って、
ずっとバイト仲間です。

彼との関係は、私がアピールしたことで、
このように変化しました。

恐い人(私がバイトの先輩だったので)→
バイト仲間→
バイト仲間の中では、ちょっと仲のいい人(今ココ)
って感じだと思います。

最近は、なかなか愚痴らない彼が、
たまにですが私に愚痴ったりしてくれます。


●具体的な相談内容

彼は私の知る限り過去に2人の彼女がいました。

どちらもわがまま系の女の子で、
優しい彼が我慢しきれなくなって別れているようです。

彼の最新の元カノは、私の友達です。

彼女はかなりわがままを言ったりしていたようで、
彼は彼女と言う存在ははめんどくさい。
と、なったようです。

わがままの内容としては…
○毎日会いたい
○バイトが終わったらすぐに連絡しなきゃいけない
○電話にでないとずっと連絡してくる
などです。

彼と仲のいいバイト仲間の情報では、
今どんなにタイプの子に告白されても付き合わない。
と言ってるみたいです。

ただでさえ彼は忙しく、
恋愛モードではないと思うのですが…
ずっと
彼女=めんどくさい
ってならないか心配です。

もうすぐ社会人になってしまうのですが、
ここで焦らず、もう少し長い目でアピールしていくつもりです。
しかし、それさえもめんどくさい女にカテゴリーされますかね?

バレンタインデーの次の日にバイト仲間で集まるので、
チョコをあげようと計画してるんですが、
やめておく方が得策ですかね…?

分かりにくい文章で、長文で大変申し訳ないです。

どうぞよろしくお願いします。


-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ










○毎日会いたい
○バイトが終わったらすぐに連絡しなきゃいけない
○電話にでないとずっと連絡してくる


そりゃメンドクサイわw

そりゃ別れるわw


でもさ、
思うんだけどさ、
その彼、おそらく

ワガママ系の女の子が
好きなんだと思うw

なんていうか、

ネコみたいなタイプが好きっていうかねw

で、世話を焼いて

オマエオレがいないとダメだなあ~!


って思いたい!
みたいなw

ゆえに、

あんまり気にしないでいいと思いまーすw



今どんなにタイプの子に告白されても付き合わない。


なんて、

言ってみたかっただけ

カッコつけたかっただけ


だと思いまーすw


ネコ系の女性がタイプだとしたら

アプローチは緩急つけてください!

グイグイと鬱陶しいほど誘ってきたかと思えば
最近知らんぷり・・・・

みたいなw

だからまあ
チョコレートくらいあげても
全然問題はないわけだけど

軽度の女性恐怖症
軽度の恋愛恐怖症


になってる可能性はあるから

冗談っぽい感じが
和んでいいんじゃないかな?


もちろん
チョコに添える手紙も
シッカリ緩急をつけましょうね

たとえば

今年はだれからも
チョコをもらえないだろうから
ワタシがキミを救ってあげようじゃないかw

ホワイトデーのお返し
大いに期待しておるぞよw

・・・お互い社会人になったら
あんまり会えなくなるのかな?
そんなの寂しいから、
たまには食事したりしようね!


みたいなね。

ま、頑張っておくれー!!









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね