【恋愛相談】カラダの関係から「好き!」って気持ちで突っ走ってしまった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。




-----------------------------------------------

たたたさん、はじめまして。
というかブログではずっとお世話になっており
感謝致します。

年末の忙しい時期に
こういった恋愛相談をさせて頂くことを
本当にお許し下さい。

私はもう少したたたさんのブログに出会っていたら
人生が変わっていたと思います。
行動したあとにこちらのブログに出会い、
全てが目からウロコで
そうだったんだぁ…と

時すでに遅し…
(全部が全部タブーのことをしちゃいました)
と自分で思っています。

もう彼を思い続けても
私が恋愛ゾンビになるだけ?
さらに自分本位の恋愛(欲求)をしているだけなのか
わからなくなって…(恋愛ではないですね)
タブー行動に出た私は
もう彼から敬遠されているでしょうか…
もう修復、不可能でしょうか?

たたたさんに是非とも、
もう打つ手が見えなくなったこの愚かな私の
恋愛相談にのって頂きたいです。(>_<)
本当にすみません


●相談者の年齢・性別・学年・職業
33歳女性・看護師

●相手の年齢・性別・学年・職業
34歳男性・医者

●相手との関係
友達以上恋人未満の関係から
身体の関係になった

●相手との付き合い方・親密度
告白するまでは、メールをよく返信する仲だったが…
(彼からのメールはあまりなかったけど、私はたまにメールしてました)
告白してから、関係が崩壊。
メールの返信が返ってこないことも…


●具体的な相談内容

彼とは友達の紹介で知り合いました。
仕事熱心で会ったときから一目惚れでした。
久しぶりの恋愛だったので
感情のままに突っ走っていたように
今なら思います。

私の恋愛振り返り

たたたさんが教えてくれた恋愛タブーその1

身体を簡単に許してはいけない

彼とはお互いに好印象だったため
何度かデートをしました。
このデートの時はドキドキしていたくらいで
感情暴走にはなっていなかったです。
しかし、彼が私を気に入ってくれてるのかがわからず、
自分から彼の予定を聞いてデートを誘うなど
積極的でした。

ある日どうしても彼に会いたくて
『会いにいってもいい?』とメールをし
了承をもらいましたが、
ここで彼は自分の家にくると思っていたようで…
私は彼の家の近くで会おうと思っていて…。
ひょんなことから結局、彼の家にいってしまい
付き合う関係前から
身体の関係になってしまいました。

→たたたさんのブログを先に知っていれば((T_T))

ここでの教訓は
男は簡単に手に入るものに興味を失うとのこと……
好きでも身体だけは許してはいけないですね


恋愛タブーその2

温度差が大事!
女性からの告白はタブー

身体の関係になってしまい
私は満たされた気持ちと
軽い女に思われたんではなかろうかと…
罪悪感もあり(自分で選んだことなのに)
またまたネガティブになり、
彼の気持ちを確認するメールを送ってしまったり、
私は軽い女じゃないですよメールを送ったり…
相手からすると
かなり重いメールだったと思います。
でも、彼はちゃんとメールを返してくれてはいました。
この時点で温度差むっちゃあったと思います

紹介された友達に
身体の関係になってしまったと報告すると、
むちゃくちゃ驚き
(そりゃそうですよね、私だけが簡単に身体を許してはいけないと理解できていなかったので)
友達から
はっきり白黒つけたほうがいいんじゃないと言われて
(付き合ってもいないのにそんな関係はよくないよと…)

私もそうなのかな(?_?)と思い
彼に告白しようと決心。
この時点でもういっちゃってます。
知り合って1ヶ月を過ぎたころでした。
そして会うのが四回目でした。
彼に話したいことがあると連絡をして、
会ってもらえることに
そして彼の家にいくなり
『付き合ってほしい』と告白…。

ドン引きだったと思います。
彼の解答は『時期じゃない』でした。
またなんやら地元に帰りたいと思ってるし
なんやらかんやらといってましたが…
要はひいていたとしかいいようがなかったんだと思います。

ここでの教訓
→相手に自分を知ってもらう努力もなし、
相手を知る努力もなし…
もう自分のことしか考えられてなかったです。

温度差、
女性からの告白、
身体を許す、
相手を知る努力より前に身体の関係に(;´д`)
トホホです
最悪のタブーパターン連発です。


恋愛タブーその3

そして私はいま恋愛ゾンビなのか

時期じゃないと言われ諦めようと思いましたが…。
なかなか彼が忘れられず、
メールを送っていました。
彼からもほんとにたまにメールをあったりもしました。

それからまた私が誘って会ってくれることに…

最後にあった日は
私と彼はセックスフレンドなのかと思ったほど、
身体だけの関係でした。
(この時も相手が好きだったので身体を許してしまい&自分もしたかった)

その後からは、
相手からのメールも少くなり、
私からの誘いも返信がなくなったりです。

相手はもう私に興味がなくなったのでしょう
((T_T))

恋愛戦略もむちゃくちゃで
結果的にいい関係を築けなかった。
そりゃタブーの連発で
人生をやり直せるなら
ほんとにたたたさんのブログを知ってから
やり直したい((T_T))

でも人生はそう甘くないです。

諦めようと思いましたが、
しかし、彼がやっぱり好きで…
でもこれ以上思い続けると恋愛ゾンビになり…
また最悪の恋愛戦略になっていきそうな気がしまして…((T_T))

もうどうしたらいいかわからず
たたたさんに助言頂きたいですm(__)m

たたたさんももうお手上げかもわかりませんが
((T_T)) 宜しくお願いしますm(__)m

ここからの発展はもうありえないでしょうか(?_?)


------------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






うーーーん・・・

厳しいことを言うようですが、
いろんな意味で

こりゃどうしようもないっすわ。


彼が実際どう思ってるかは

知らんがな!

ですが、
(もはや言いたいだけw)

たとえ最初は好感触だったとしても、
そういうアプローチのしかたじゃあ
気持ちが離れていってしまいますよ、ええ。


私が彼なら、

うわ!めんどくせーぞコレ!!
深入りするとやっかいなことになりそうだから、
ジワジワ自然消滅させる方向にしよう・・・

って思っちゃうかなー・・・。


一縷の望みがあるとしたら、
彼が断るときに
「時期じゃない」
って言ったってところですかね。


「時期じゃない」ってことは

時期さえ、
タイミングさえ見計らえば
今後お付き合いに発展することもある!


ってことですからw


・・・と言ってはみたものの、

彼の本音としては、

引き伸ばし工作

以外のナニモノでもないって気がしますけどね・・・。

めんどくさいとはいえ

せっかく手に入れたセフレを
簡単に手放すのは惜しいでしょうから。

はあ?
オレ、オマエと付き合う気なんて
サラサラねーし!


なんて答えたら、
せっかくの都合のいいオイシイ関係が
終わっちゃいますもんね。



こっからの軌道修正・・・

難しいっすねえ・・・。


だって今さら

「セフレみたいな関係はヤダ!」

って宣言したら、


やっぱメンドクセーから切ろう!


ってなっちゃいそうですもん


ということは、
かなり不本意でしょうが、
彼との関係を修復するためには

せっかく手に入れたセフレを
簡単に手放すのは惜しい


って路線で攻めるしかないかもですね。
 

とりあえず、

今までの先走り&カラマワリを反省しつつも
今後も仲よくしていきたいです!的な
メールでも送ってみたらどうでしょうか?

彼的には、

なんか今後メンドクセーことになりそうだぞ?

って感じで引いてるんでしょうからね。

すでに嫌われているなら
それこそもう切られててもおかしくないわけですもん。

だから、嫌われているわけではないと思うんです。

 
ゆえに、
メンドクセー事態に陥ってることを反省して
モノワカリのよさそうなところを見せれば、
言葉は悪いですが、

あわよくばヤラしてくれるかも

って立場に価値はあるわけなので
無下に離れていきはしない気がします。

そっから先は
ねーさんの腕次第ですよ。


彼のよき理解者として認知されるようにするとか、
彼の中の認識を改めてもらうような
地道な努力が必要かなと思います。



しかし、
しかしですよ?

関係が修復できたところで、
彼でいいんでしょうか?

彼って、

都合よく女性を利用する人

付き合ってもいない女性と
セックスができちゃう人

なわけですよねえ?

そう証明されてるわけですよねえ?

あなたはそれを
許容していけるのでしょうか?


浮気されたりとか
一夜のアバンチュールとか
そういうことがあっても
「男の甲斐性」
ってことで許せるのでしょうか?

それで幸せになれるのでしょうか?

お互いが努力して
愛をはぐくんでいけるのでしょうか?


そこを考えてみてください。


まあ、ねーさんの側も
セフレとして付き合えればいいや!
って思えるなら
それはそれでアリですけどね。

利害関係が一致しますもん。


先日の恋愛相談にも書きましたけども、
ねーさんももういい大人なんですから、

恋愛は「好き」だけでは続かない!
将来を見据え
二人で愛を育てていけるかという視点で
関係を見つめる必要がある

と思いますけどね。






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね