【恋愛相談】意中の彼から女扱いされていない私は恋愛対象外? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。


遅い時間になっちゃって、すみませんねー。


-----------------------------------------------


たたたさん、こんばんは。
いつもたたたさんのブログ参考にさせていただいてます。
本当はもっとコメント等でやり取りをした方が良かったのかもしれませんが、
どうすればいいんだ等と考え
勉強にも中々手が付かないので相談させて頂きました。

●相談者の年齢・性別・学年・職業
女・中学三年生

●相手の年齢・性別・学年・職業
男・中学三年生

●相手との関係
委員のメンバー、同学年

●相手との付き合い方・親密度
男友達、ふざける仲間。
仲は結構いいと思ってます。


●具体的な相談内容

相手とは
11月まで毎日放課後活動する委員の同じ班で、
同じ班で一緒にペンキ塗りなどの作業をしていくうちに
仲良くなりました。

今では、女子とではなく彼と話しながら作業するほどです。

仲良くなろうとたたたさんの記事に書いてあったように
周りをうろちょろしたりさりげなくボディータッチしたり等、
必死にアプローチしていたら、
最近は、LINEで話したり
ディズニー行くのに誘われたり、
教室に流す音楽も変える時毎回私の希望を聞いてくれるし、
物を運んでる時に「お前力弱すぎ」とか文句を言いながらも
手伝ってくれるようになりました。

軽く蹴られたり、私が軽く叩き返したり…
相手にペンキをつけて悪戯しあったり…。
彼との対話がほとんど小学生レベルです。

そして、よく「女の面を被った男」などと言われます。

彼の「あ、ゴキブリ」っていう嘘にまんまと引っ掛かって
キャラに合わない女子らしい反応をしてしまったんですが、
弱い部分にドキッとして貰うどころか、
ツボにはいったらしく、
ゴキブリ関係で異常なまでにからかってくるんです。
酷い時はゴキブリ女…。

せめて、ゴキブリ女だけは止めて欲しいんですが、
こう言う時はズバリと言った方が良いんでしょうか?
なんか止めてと言ったら余計からかわれてしまって…。

男友達という関係を脱出して
相手に女子として意識させたいです。
友達に私が女子らしいか聞いたら
返答に困られるほど私は男子並みの性格みたいで…。
やはり、既に彼の私へのイメージが
「サバサバしてる」「大胆」「ズバズバ物事はっきりと言う」…
と女らしさの一欠けらも無い状態になってしまいました。

この前唯一意識されてたのは男子3人と帰っていた時、
私と二人になるとデートみたいに見えるといって、
私と二人になるのを慌ててた事でしょうか?
ただ、私が彼女と思われたら迷惑とも取れるので…。

どうすれば彼は私を恋愛対象として見てくれるでしょうか?
願わくば、両想いになりたいですし、付き合ったりもしたいんです。

ご迷惑かけますが、アドバイスよければ宜しくお願いします。

長文失礼しました。

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  





正直オノロケにしか見えませんがw

読者のみなさん、いかがでしょう?




性格が男っぽいとか女っぽいとか
私は関係ないと思います。

女らしい人がモテるってわけでもないと思うし、
みんながみんな
女らしい人が好きってわけでもないだろうからね。

あなたはあなたでいいのです!!

あなたが変わる必要はないし
変える必要もないのです!!


「女の面を被った男」

って表現は
悪口に見えるかもしれないけど、
裏を返せば、

「お前は付き合いやすい!」

って言われてるに等しいしね。


女子アピールもそれなりにできてるとは思うよ。

力がないって思われてるんだろうし
ゴキブリのことだってそうで、

そんなあなたを
かわいいと思ったからこそです!


そんな姿をまた見たいから
頻繁にからかってくるんです!!


だから私は、

逆にチャンスだと思いますけどねw

毎回ゴキブリに驚いてれば
彼は満足するだろうし、
かわいくておもしろいやつって
思ってくれるもん。

「ゴキブリ女」って称号も
別に本気で嫌がらせで言ってるわけじゃなくて
単にからかいたいだけだろうからね。

というわけで、
できることなら、

彼の希望をかなえてあげたいところですw

私だったら、大げさな反応を
何パターンか考えて楽しんでもらうなー。

たとえば

●怒りパターン
ゴキブリって言うな!!
もう「ゴキ」くらいで鳥肌が立つんだから!!
やめないと
二度と口きけないようにしてやるぞゴルア!!

●懇願パターン
もーー、ほんと、やなんです・・・・
お願いだからそう呼ぶのやめてくださいいいい・・・。
マジでもうほんと、なんでもしますからあああ・・・。

●イジケパターン
なんか私、ゴキブリゴキブリって言われ続けてたら
最近どんどんヘコんできちゃったよ・・・
私なんて、ゴキブリでもないですよ・・・
もっと下等な生命体ですよ・・・
なんなら「ゾウリムシ」とでも呼んでくださいよ・・・

●ノリツッコミパターン
おいしそうな残飯はないかなー?
カサカサカサっ!
うーん、触覚が邪魔だなー
って、オイ!!!
何やらせるんだよ、バカ!!!


とかねw

もしくは
いたずらっぽく
仕返しするのもアリだと思うよ。


というわけで、

あなたは十分恋愛対象だと思うし、
彼との関係性も悪くないから、

このまま仲良くじゃれあってればいいと思うよ。


たまに強烈にボディータッチでもしてやればいいしw

大胆な性格なら
そんくらいやっても全然許される!!


で、11月になって、
頻繁に会えなくなったら
寂しい寂しいって言いつつ
会える機会を作れとおねだりしたりして
ギャップ攻撃をすりゃあいいんじゃないかと
思いますです。

そして、

デートでもなんでもしてやってくれ!!

恋愛対象に見てくれてるかどうか
今の状況から探るよりも
そのくらいまで経過観察をしつつ
攻撃をしかけるほうがいいと思います。

というわけで、

安心して勉強に励め!











 




読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね