【恋愛相談】デートに誘ったが「行けたらね…」と言われた! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
18歳 男 大学1年

●相手の年齢・性別・学年・職業
18歳 同じ大学の同級生です

●相手との関係
学部が一緒です

●相手との付き合い方・親密度
1回2人でデートみたいなことをしました


●具体的な相談内容

7月10日の初デートの後、彼女の態度が変わってしまった

という記事を相談しました

そしたら勇気も出ました!
友達も増えました!
たたたさんに相談してよかったです

本題ですが
その後、行こうと伝えたら
「行けたらね!チケットもあるし…」
という返事

彼女も僕も夏休みは自動車免許を取得もあり、忙しいです

だから難しいのは分かっています

しかも行けたら=行きたくないとよく聞きます

もう一度確認するのはOKですか?

恋愛相談で書こうとしましたが
短い文なのでやめました

たたたさんの意見が聞きたいです
返事お願いしますm(_ _)m

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

  
 


ささっと返事もできなかったので
恋愛相談にしましたあw

ヘッダーはサービスでつけておいたよ!w



過去の相談の記事はこれだよね?
 ↓↓

【恋愛相談】初デートの後、彼女の態度が変わってしまった

というわけでみなさんも
まずはコレを読んでやってね!


以下、そこを踏まえての回答です。


いきなりですが、

こんなことで
悩まないでくれ!!


フツーに
もう一度確認すべきでしょ!

だってそのミュージカル
9月初旬に終わっちゃうんでしょ?

時間ないがな!

んなもんもう、

万難を排して
スケジュール調整しないと
いかんがな!!


てかさ、
悩んでたってしょうがないじゃん!

行くのか
行かないのか
どっちなんだ!!
そろそろはっきりしてくれ!

って言うしかないべさ!

それ以外に選択肢、ある??

ないでしょ???

待ってたって解決なんてしないでしょ?

っていうことは

悩む価値なし!
行動するのみ!


でしょうが!


「行けたら行く=行きたくない」

これは正しくありません。

これで行きたいか行きたくないかは
測れませんよ。

何かと比べると
優先順位は低い


って証明でしかないからね。


それに考えてほしいのは

・そのミュージカルを見たいかどうか

・スケジュール的に行けるかどうか

・気分的・気力的に行けるかどうか

・あなたと一緒に行きたいかどうか

・あなたを好きかどうか


これ、それぞれが別の問題だからね!!

「行けない」という答えであっても
いろんなパターンがあるわけですよ。

そこはあくまでも
冷静に考えてね!


ま、とりあえず温度差はありそうだな。

彼女の恋愛の温度を上げるべく
努力してみてくださいな!







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね