相談は、されるほうです | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

相談する方?される方? ブログネタ:相談する方?される方? 参加中

私はされる方 派!


すみません。

最近お仕事が忙しくて、
ブログの更新がおろそかになってます・・・。

ささっと書けるような
恋愛相談も来ないし・・・w

1つだけまだ回答してない相談があるんですが
内容が重たいったらありゃしないので(不倫関係w)、
そんなホイホイ回答書けないしい・・・。


ほんとね、
最近、
 
恋愛相談が来ないの!

みなさん、なんか聞きたいことあったら
相談に乗るよ!


軽いのなら、
さささっと答えますよ!



さて、ブログネタ。

言うまでもないですが、
圧倒的に相談されるほうです。


私自身は、

めったに相談なんてしませんね。

なんていうか

報告すべきこと
相談すべきこと
そういうのに関してのみな感じだなー。

こりゃ一人では決められないな

一人で決めちゃいけないな
そういうときだけ相談します。


基本的に私は
考えれば答えが出るものは
考えますけども
考えてもしょうがないものは
考えないことにしていますw

基本的には優柔不断なので、
考えてる時期は長いですけどねw

ただ、別に困ってはいないw

どっちがいいだろうか・・・
はっきりと答えを決めるには
もう一声欲しい!


そんなときに相談することもありますが、
聞いたところで参考程度よねw


あとはあれだな。

人は何を根拠にどういう判断を下すかが知りたくて
相談する体で聞いてみるってのはあるなw

こんなとき、あなたならどうする?

みたいなねw


結局は、話のネタとして使ってる感じかなー。


ま、私にとっては
相談を聞くのも、
そういう面があるかもなーw


キレイゴトを言えばね。
私の意見やアイデアやアドバイスで
他人を喜ばせることができてるってのが
楽しいんですよね。

ちょっとでも
自分が行動することで
誰かを幸せにしてあげられてるのかなーって思えると
うれしいじゃない?


そんなこんなで
こんなブログを書いている私ですよ、ええ。


まあでも、
私、正直なので、

イライラする相談とか
アホラシイ相談とかは

如実に態度に出てるでしょ?

過去の相談見ると
なんかもう人間ができてない加減が出てきちゃってて
ちょっとオモロイw

ま、その辺も楽しんでいただけると幸いですw








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね