みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して9か月目ハート

 

先日、婚約したばかりですおねがい

*ご報告*


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

 

*~*~*~*

 

人生で1番最高なディズニー

 

これまでの記事はこちら↓

*サプライズプロポーズ*

*もうひとつの一生の宝物*

 

これだけでは、

終わりませんでしたびっくり

 

 

ディズニーで買ったものを

一度、車におくために

駐車場にもどると、

 

 

だいすきな友達家族から

 

結婚のお祝いをいただきましたハート

 

 

 

すてきなマグカップキラキラ

かわいすぎて、もったいなくて

使えません~ビックリマーク

 

一度、つかって

きれいに洗って、

かざりますキラキラ

 

 

そして、同じく仲良くさせてもらってる

友だちのお姉さんからもハート

 

 

手作りリングピロー??を

いただきましたキラキラ

 

だいすきなモンスターズインクもいて

かわいすぎですむらさき音符

 

どちらも

いつかの結婚式で

ウエルカムボードにかざりたい!!ハート

 

 

 

たくさんの

「おめでとう」をいただき

 

本当にしあわせですラブ

 

今回のディズニーは

 

すべてふくめて、

 

一生の思い出

なりましたキラキラキラキラ

 

 

*お知らせ*

遅くなりましたが…
YouTubeにて

「横浜みなとみらいVlog」

アップしましたハート

 

ぜひみてくださいね~おねがい音譜

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ