こんばんはお月様
やなこです!!
本日2回目の投稿です‼︎
《1回目の投稿はこちらからチューリップ赤

  
今回は私たちの出会いについて
話していきたいと思います‼︎ニコニコ

私たちはマッチングアプリで知り合いました‼︎
この出会い方に抵抗がある方もいると思います。
でも、あえて私は公表しようと思います!

最初はお互い抹茶好き、ディズニー好きということもあって、すぐに意気投合しましたニコニコ

ですが、コロナ禍でもあったので、
なかなかご飯に行くことも出来ず…えーん
そんな中、とりあえずLINE通話してみよ!
と電話することになりました!!

そしてはじめての電話!
なんと!!
8時間も電話していました笑


それから、彼が車をもっていたので、
ドライブしたりしているうちに、
付き合うことになりましたピンクハート
マッチングアプリって、
危険もたしかにあるとは思います!
でも、そこをしっかり見極めれば
きっといい人と出会える一つの手段として
私はありだと思います!!!!